• ベストアンサー

AUのインフォバーの人気というか・・

g_nagataの回答

• g_nagata
回答No.3

身内がInfobarの赤を使ってます。  本人評価:高い  周り評価:高い いちいちフリップしなくても使える、ボタンは大きい、無駄な機能はない、何よりデザインが秀逸。NokiaやEriccsonの電話はかっこいいのが(マトリックス携帯とか)今までにも沢山ありましたが、日本の携帯電話でここまでデザイン性に個性を主張したのは初めてでは? なので、馬鹿にする人達は何を言いたいのか私にはわかりません。自分の携帯とあまりにも形が違うので、羨ましい反面村八分にしたい心理が働いているのかもしれませんね。 同時期に出たメガピクセルカメラ付きに僕はしてしまいましたが、正直、Infobar買っておけばよかったと後悔してます。はい。

mijie
質問者

お礼

うれしいです。 私も赤の錦鯉にしました。 良くモノを無くするので 目立つ色にしようと思いました。 今のは、ボタンロックするとき ボタンのながおしなのですが、 インフォバーは横にロックボタンが あるようで、それも嬉しいです。 カメラ付もはじめてです。 楽しい携帯生活になりそうです。