• ベストアンサー

OS9.2.2をOS9.0.4に戻したいのですが…。

OS9のバージョンアップを9.2.2までしましたが、いろいろ(古い増設ハードディスクのドライバの未対応などの)不具合がおこりました。 一度バージョンをもどして古い増設ハードディスクのデータを取り出したいのですが、どなたかアドバイスください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS CD-ROMから起動してハードディスク上のシステムフォルダの名前を「古いシステムフォルダ」などに変更してから、新規にインストールしてやることが出来ます。 必要に応じて古い方のシステムフォルダから必要なファイルを移動させて下さい。 そのままだと新しいOSの入ったハードディスクには古いOSはインストールできないようになっていますので。

tomsza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速やってみます。