• ベストアンサー

電話帳ナビと着信が重なってしまいます

助けてください。 「電話帳ナビ」という、迷惑電話などを判定できるアプリを使っているのに、ちょうどAQUOS R携帯の着信のお知らせと「電話帳ナビ」の判定が重なって表示されてしまっています。 電話を切ったあとで電話帳ナビの判定を見ても意味ないですし、迷惑度が高い電話にはもちろん出たくありません。 携帯の着信のお知らせと「電話帳ナビ」の判定が重ならないように設定したいのですが、うまくいきません。 どなたかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インストしても私は迷惑電話すら掛かって来ないので、使ったことない知ったかちゃんです.. 評判は良さそうですね。 色々設定できるようですね。 通知許可のままだと 電話に出る前に相手の情報が表示されるかと思います。 ブロックすることで次回から表示されなくなるのでは。 迷惑電話の判別を行う機能 簡易着信拒否機能(迷惑電話度で拒否)は無料でご利用いただけます。 昔のverですが、 表示位置、文字サイズも設定できるようですね。 https://www.youtube.com/watch?v=mxj8y5KD72c&ab_channel=kiraTV