• ベストアンサー

ファミマでGoogle Playカードスタンプを購

ファミマでGoogle Playカード1500円分を買ってきました。ラインスタンプを購入したいのですが、ラインのスタンプを購入するの中にギフトカードやプロモーションコードの利用というところに最初の文字を入れると、このコードはご利用いただけませんという表示が出ます。 スマホはアンドロイドです。ギフトカードのすきゃんというのもできません。 Google Playでラインのスタンプは購入できないのですか? お正月用のスタンプを購入したいので焦っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sngPoi2
回答No.2

shoko1960さん、こんにちは ■Playストアにて、コンピにで購入のカードをチャージします。 1.Playストアを起動 2.上段右にある自分のアバターを押下 3.「お支払いと定期購入」を押下 4.「ギフトコードの利用」を押下 5.コードを入力若しくは、[ギフトカードのスキャン]を押下で番号を入力 6.[コードを利用]を押下 ■LINEコインをチャージ 下記を参考にLINEコインをチャージして下さい。 ※スタンプ購入に必要な分のコインチャージをお勧めします。 チャージ出来ない場合は、下記サイトの「LINEコインをチャージできない要因と対処法」を参照して下さい。 支払方法がGoogle Playに未設定かと思います。 https://appllio.com/line-coin-buy-charge ■チャージしたLINEコインでスタンプを購入

shoko1960
質問者

お礼

ありがとうございました。スタンプ購入できました

その他の回答 (2)

• nowaver
回答No.3

訂正です。 2.lineを立ち上げてスタンプを購入。 ↓ 2.lineを立ち上げてコインを購入。 3.コインでスタンプを購入。

shoko1960
質問者

お礼

ありがとうございました。こうにゅうできました

• nowaver
回答No.1

1.google playで自分のGoogleアカウントにポイントをチャージ 2.lineを立ち上げてスタンプを購入。支払い方法で先程チャージしたgoogleのポイントを選択