• ベストアンサー

スマホのメモ帳

スマホで備忘録の為のメモ帳を教えて頂きたくお願いします。最近はネット経由で自宅PCと同期できる物もあるみたいですね。使用経験のある方は使い勝手等、感想やこんな使い方が便利だよ、とかご存知の方、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google Keepを使っています 音声メモを文字起こししてくれ、無料で、PCからでも見れるという感じでおススメです

getgoodlif
質問者

お礼

Google Keepが使い勝手が良いのですね。参考にさせて頂きます。有り難うございました!

その他の回答 (1)

• sngPoi2
回答No.2

getgoodlifさん、こんにちは 自分はPC、Android、iPhoneでメモを連動しているので、 MicrosoftのOneNoteを使用しています。 OneNoteは、WindowsPCには初期導入されている筈です。 ※音声データは文字起こしはできませんが、音声データとキーボード入力の記載内容を併せて1つのメモとして登録できます。

getgoodlif
質問者

お礼

3種で同期出来るのですか。スゴイですね! 使いこなせるか不安ですが検討します。有り難うございますm(_ _)m