• ベストアンサー

TwitterでFollowが従うと表示される

TwitterでFollowが「従う」と表示され、Homeが「家」と表示され、自分の名前は(仮)Capricorn116なのに「やぎ座116」と表示されます。直し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.1

一時的に表示がおかしくなっているだけだと思います。 しばらくすれば直ると思います。 たまに、ほかの国の言語で表示されるということもあったりします。 ただ、もし、長く症状が続いて 気になるようでしたら、 念の為、 Twitterの言語設定に、日本語以外の、 ほかの言語がまざっていないか、 確認してみてください。 設定の 「設定とプライバシー」→「アクセシビリティ、表示、言語」→「言語」 にて、 「追加言語を選択」「Twitterが推測した言語」 といった項目を、念の為、確認してみてください。 ツイートの言語設定を変更する方法 | Twitterヘルプ https://bit.ly/3z7a1BO もしも、パソコンでChrome上で、見られているならば、 Chromeの自動翻訳機能が働いてしまっているかもしれませんので、 以下もチェックしてみてください。 Google Chromeで、英語ページが勝手に日本語翻訳されないようにする方法 https://bit.ly/32D4WEQ

hirorinm
質問者

お礼

ありがとうございます!!おかげさまで、直りました!!良かった!!