• 締切済み

LINE

LINEに張り付けれていた動画だけを他の人に贈りたい場合はどうすればよいのでしょうか? 「動画の横の転送アイコン(箱から↑)を押すとすべてが飛んで行ってしまいます。」

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

0996ksfuさん、こんにちは 下記手順で選択対象の動画のみ転送出来ます。 ■手順 1.転送対象の動画を長押し後、指を放す。 2.表示されたメニューから[転送]を押下 3.対象の動画にチェックが表示される。 4.下層に表示される[キャンセル][転送]ボタンから  [転送]を押下 5.転送先を選択

回答No.1

一旦動画を保存し、それを送れば良いのではないでしょうか? 保存できない動画でしたらリンク先のアドレスをコピーし、 そのアドレスを送ってみてはいかがでしょうか?