• ベストアンサー

マイナポイント第2弾を第1弾と違うポイントカードに

マイナポイント第2弾は2022/1/1に始まるそうですが、第1弾と異なるポイントカードにひも付けたいのですが可能でしょうか? 第1弾でSuicaだったものを、第2弾はPayPayにしたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

私も詳細は知りませんが、再度申込が必要なのですから、その時に紐付けられると思いますよ。 以前のカードをやめてしまった人とかもいるでしょうし。

morinosatou
質問者

お礼

もう少しほかの人の意見も聞いてみたいですね。 でも、ありがとうございました。