• 締切済み

Tポイント

Tポイントの有効期限が切れてしまいました!どのようにすれば、また利用できるようになりますか?

みんなの回答

• rikimatu
回答No.6

再度、貯めてください。そうしたら利用できます。 有効期限が切れたものは復活できません。 それと、有効期内にポイントを貯めたら自動更新されます。

回答No.5

>また利用するにはどうしたらいいですか? Tカードはそのまま使える。 (期限の切れたポイントは無くなり、有効なポイントが残っている) 有効期限の切れたポイントは、前にも記したように復活の手段は無い。 無くなったものは、もう無くなってしまったのである。 諦めよう。 あとここは、Q&Aサイト「OKWAVE」であって、Tポイントの問い合わせ窓口ではない。 これ以上のことは、Tポイントの運営に直接問い合わせを。 https://ssl.help.tsite.jp/faq/wizard_select/59318?category_id=536&site_domain=qa-tsite&wizard_id=10873

• GENESIS
回答No.4

ポイントには有効期限があります。有効期限を過ぎたポイントは失効して使えなくなります(その分ポイントは減ります。どうあがいても復活はしません)。しかし、また貯めれば、貯めた分は有効期限内であれば使えます。

回答No.3

有効期限を過ぎたポイントは、利用できなくなる。 慈悲もなく、復活は不可能である。 [やさしいにほんご] Tポイント(てぃーぽいんと)には、ゆうこうきげんがあります。 ゆうこうきげんをすぎると、そのポイント(ぽいんと)は、つかえなくなります。

suraku7
質問者

お礼

また利用するにはどうしたらいいですか?

• q4330
回答No.2

新たにTポイントを取得してください

• tkkz55okwv
回答No.1

有効期限が切れたTポイントは、消失してしまっており、復活は不可能です。 “Tポイントカード”自体の期限はないですので、買い物時にまた提出すれば、ポイントが貯まるはずです。