• ベストアンサー

okweve Plus

年末年始解決キャンペーンに参加したいです、各企業の質問サイトを クリックしても、なぜかok waveに登録とでてきます、既にokwebu 登録してあるので、いくつもIDが増えてしまう事にはならないので しょうか,登録というのは参加している企業に個別にログイン登録 しなさいという事でしょうか、たどりつけないので、よろしくお 願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okomel
回答No.3

OKWAVEとOKWAVE+は同じIDとパスワードで利用できます(私も利用できました) ただいったんOKWAVE+でもログインしないといけないようなので、どこかしらのサイトからOKWAVEで使ってるやつでログインすれば使えるとおもいます。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

OKwebeにログインして、トップページからエントリーするだけです。 個社のサイト経由で登録する必要はありません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ログインしていることを確認なさいましたか? また参加にはエントリーが必要なのでその登録ではありませんか?

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。