筆まめVer27更新プログラムの購入で不都合が発生?返金や差し引きは可能?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27の更新プログラムを購入したが、期限切れのため使用できない状況になった。
  • 代金は引き落とされており、返金の可能性があるか悩んでいる。
  • 新規の筆まめ購入との差し引きも検討しているが、できるのか不明。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ Ver27の更新プログラムを購入し不都合

最新の更新プログラムを購入したがVer27が期限切れで使えないのか更新できない。 代金引き落としをしているが、返金できないか。 あるいは、新規 筆まめ購入との差し引きができないか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
K69150213
質問者

お礼

沢山の事例 解決方法を提供していただいてありがとうございました。 中古パソコンを購入しているため 旧 v27 のシリアス番号も不明 其の他 不明の点も多く また、皆さんの説明の理解力がなく解決しませんでした。  ご協力ありがとうございました。  お礼申し上げます。

• hiro_1116
回答No.1

「更新できない」とはどのような状況でしょうか? 新たに購入したアップグレード版のインストールに失敗するのでしょうか?エラー表示などあれば、書かれるとよいと思います。