• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信ボックスとの接続ができません)

通信ボックスとの接続ができません

このQ&Aのポイント
  • 通信ボックスとの接続ができず、MFC-J860DNでのファックス送信ができません。通話は可能です。
  • 電源やプラグの再接続や通信ボックスの設定リセットを試してもエラーが発生し続けています。
  • お使いの環境については詳細が不明ですが、電話回線の種類による問題かもしれません。

みんなの回答

回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2018/10/01)】とありますので、解決しなければ残念ですが、買い替えとなります。 以下ページが参考になりますでしょうか? きちんと手順通りにしなければ初期化しませんのでご注意ください。 https://download.brother.com/welcome/doc012362/cv_mfc810d_jpn_usr_leg576047_a.pdf#page=268

関連するQ&A

専門家に質問してみよう