• 締切済み

エッチな漫画とか、、

ご意見お聞ききしたいです。 エッチな漫画とか見てると、 頭がぼっーとしてくるのですが、 こういうのってあったりしますか? 男です。 ご意見お待ちしてます

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.3

補足を読ませていただきました。 たしかに、性に目覚めた頃は、女性慣れしておらず、 性に対する免疫もないので、性的な刺激やその他の 情報が、逐一、自分の性的な意識を掻き乱してきて、 キャパシティを越えてしまい、脳の活動がフリーズ してしまったような感じなのかもしれません。 漫画の描写なども、初めは、何がどうエッチなのか、 どういう意味なのか、裏にどんな情報が含まれて いるのかなど、考え始めるとキリがない状態で、 しかも、その内容を、簡単に、人に訊いたり、 本で調べたりすることができないので、尚更、 考えのまとまらない状態になり、それでも、 好奇心が強いために、なかなか、その場面から 離れられなくなっていたのではないかと思います。 性に対するイメージとして汚いということは、 当時の自分にとってはあまりなかったです。 しかし、純粋に好きになった異性に対しては、 自分のイヤらしい気持ちで汚したくないという 気持ちはあったので、どこかに後ろめたい 感情はあったのだと思います。ただ、やはり、 漫画などの描写については、自分にとって 都合のいい解釈や、積極的に快楽を求める 気持ちがあったので、汚いなどのマイナスの イメージは、あまり持ってはいなかったです。 中には、好みではない性的描写や、あまりに 不快な描写があると、汚いと感じることは あったかもしれません。

• LOLIPON35
回答No.2

10代の頃には、よくありました。

metyetydt
質問者

補足

ご意見とても参考になります。 もしよろしければ詳しくお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか? よろしいのでしたら、以下の補足説明の方 よろしくお願いします。 ↓ ↓ 理由としては、 ●女性慣れしていないから ●全然、性に対しての免疫が無いから ●性に対して汚い感じあるから なのかなと思っていたりするのですが、 当時の理由お聞かせいただけると幸いです。

• JMDGPR
回答No.1

無いです。 好みのシチュエーションだとバキバキになります。 理解し難いシチュエーションだと見向きもしません。それだけです。