• 締切済み

エッチな漫画とか、、

ご意見お聞ききしたいです。 エッチな漫画とか見てると、 頭がぼっーとしてくるのですが、 こういうのってあったりしますか? 男です。 ご意見お待ちしてます

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

補足を読ませていただきました。 たしかに、性に目覚めた頃は、女性慣れしておらず、 性に対する免疫もないので、性的な刺激やその他の 情報が、逐一、自分の性的な意識を掻き乱してきて、 キャパシティを越えてしまい、脳の活動がフリーズ してしまったような感じなのかもしれません。 漫画の描写なども、初めは、何がどうエッチなのか、 どういう意味なのか、裏にどんな情報が含まれて いるのかなど、考え始めるとキリがない状態で、 しかも、その内容を、簡単に、人に訊いたり、 本で調べたりすることができないので、尚更、 考えのまとまらない状態になり、それでも、 好奇心が強いために、なかなか、その場面から 離れられなくなっていたのではないかと思います。 性に対するイメージとして汚いということは、 当時の自分にとってはあまりなかったです。 しかし、純粋に好きになった異性に対しては、 自分のイヤらしい気持ちで汚したくないという 気持ちはあったので、どこかに後ろめたい 感情はあったのだと思います。ただ、やはり、 漫画などの描写については、自分にとって 都合のいい解釈や、積極的に快楽を求める 気持ちがあったので、汚いなどのマイナスの イメージは、あまり持ってはいなかったです。 中には、好みではない性的描写や、あまりに 不快な描写があると、汚いと感じることは あったかもしれません。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

10代の頃には、よくありました。

metyetydt
質問者

補足

ご意見とても参考になります。 もしよろしければ詳しくお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか? よろしいのでしたら、以下の補足説明の方 よろしくお願いします。 ↓ ↓ 理由としては、 ●女性慣れしていないから ●全然、性に対しての免疫が無いから ●性に対して汚い感じあるから なのかなと思っていたりするのですが、 当時の理由お聞かせいただけると幸いです。

  • JMDGPR
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

無いです。 好みのシチュエーションだとバキバキになります。 理解し難いシチュエーションだと見向きもしません。それだけです。

関連するQ&A

  • エッチなマンガ探してます

    あなたのお勧めなエッチなマンガ教えて下さい

  • 15年くらい前のエッチな漫画だったんですが、2つ知りたいのがあるんです

    15年くらい前のエッチな漫画だったんですが、2つ知りたいのがあるんですが、 一つはバンドのライブに来ていた女の子がバンドのボーカルのファンでそのボーカルが脱げと命令したらその女の子もまわりの子逹まで服をぬぎだす。 みたいな内容だったと思います。 2つ目は男前の男と着物姿の美人が骨だらけの部屋にいて美人が蜘蛛の体におやじ頭の化け物におそわれるみたいな内容だったと思います。 兄のエッチな漫画雑誌で昔読んだのですが タイトルまったく覚えてなくて ぜひ作者とタイトルわかるかた教えて下さい! お願いしますm(__)m

  • 少しエッチな漫画

    「電影少女」「アイズ」「DNA」や「いちご100%」 みたいな絵が可愛くて少しエッチな漫画探してます。 ヨロシクおねがいします。

  • 昔読んだえっちな漫画を探しています

    私が小学校低学年、もしくはもう少し前に、従兄弟の家で読んだえっちな漫画のタイトルが思い出せず、気になっています。 今から10年以上前のことなので記憶がかなり曖昧ですが、覚えてる限りで内容を… 高校が舞台で、主人公は男。 ~様、と呼ばれる、周りに一目置かれている高飛車な女も登場し、主人公はその女のしもべ的存在だったような… 主人公がその女の肩を揉んでいる時、もっと下を揉んでと言われ、言われた通りにすると 「ちがう、もっと前を揉んでと言ってるの」と言われ、 「え、でも、前って胸ですよ?」 「そう、揉んで」 なんて会話があったのを覚えています。 あとは、女の代わりに、主人公が女装して登校したり。 女装してることを隠して、後輩のレズの女の子と付き合ったり。 高飛車女はというと、自分に想いを寄せている清掃員の男に下を舐めさせたり。 監禁してる男たちにおしっこ飲ませたり。 もちろん、もっと沢山のえっちな登場人物も出てきました。 清楚系な女の子が、皆の前で男に服を脱がされ、胸を揉まれたり… とにかく、現実ではまずありえない、かなりえっちな内容だったことを覚えています。 幼い私にとっては、かなり衝撃的なものでした(笑) そんな少し刺激の強い漫画だったのですが、今になってすごく気になっています。 もう一回読んでみたいなあと… 従兄弟の父の漫画だったのですが、すでに離婚しており、今はもう会うことも、その漫画を借りて読むこともできません。 ネットで探そうにも、どうすればいいのか分からず、ここで質問してみることに決めました。 もしかしたら、いくつかの作品が記憶の中で混合してるかもですが… なにかご存知であれば、ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします(>_<)!

  • ちょっとエッチなマンガ

     前にも聞いたことがあるんですが、前回とはちょっと違う質問です。    エア・ギアのようにちょっとエッチで、しっかりとしたストーリーのあるマンガを教えてください。できれば絵も上手いほうがいいです。    ちなみに、今まで読んでおもしろいと思ったマンガ   ONE PIECE   BLEACH   NARUTO   DEATHNOTE   エア・ギア   ヒカルの碁   天上天下 (これとかぶらないようお願いします)

  • ボーイズラブで漫画・小説でお互い初エッチのシーンがあるものを教えて下さい。

    こんにちは。 ボーイズラブででお互い初エッチのシーンがある漫画・小説がありましたら教えて頂きたいです。 基本的にボーイズラブは何でも好きなのですが、最近は男同士が簡単にエッチして当たり前… みたいなものが多いので(それはそれで楽しんでおりますが)、 たまにはそういう新鮮なものも読んでみたくて質問させて頂きました。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • エッチ系の要素が入っているマンガ

    閲覧ありがとうございます。 エッチが入っているマンガを探しています。 なるべく、男性より女性の方が多い方が良いです。 ちょいなみに、今まで読んで面白かったまんが・・・ セキレイ マジカノ ロザリオとバンパイヤ ガールズザウルスDX 絶対可憐チルドレン 明日のよいち フェイト あいこら マウス などなどです。 少し難しいかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛がしたくなるような漫画

    こんにちは。 僕は男(19歳)ですが、恋愛をしたくなるようないい漫画はありませんか?心中恣意の描写がリアルで、恋愛に憧れるような漫画を読みたいのですが…。男が読むようなボーイ○ビーみたいなただエッチなのとか男に都合のよいものではなくて、恋愛が主体の女性向けの漫画がいいのかな?って思います。 何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼女とのエッチについて

    お互い30才前なんですが、 今付き合ってる彼女はコンドームを付けても中出しをさせてくれません。 エッチは好きなんですが、妊娠するのが怖いと言っています。 頭では彼女の立場も分かるのですが、男としてはただただ悶々とするだけですし、 なんのためのコンドームなの?とも思います。 こんなものなんでしょうか、付き合っていくとしたら僕が我慢しなければいけないのでしょうか。