昔読んだえっちな漫画を探す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 私が小学校低学年、もしくはもう少し前に、従兄弟の家で読んだえっちな漫画のタイトルが思い出せず、気になっています。
  • 漫画の内容は高校が舞台で、主人公が高飛車な女のしもべ的存在で、二人の関係がえっちな展開になる話です。
  • 従兄弟の父の漫画だったのですが、すでに離婚しており、今はもう会うことも、その漫画を借りて読むこともできません。ネットで探してみたいけどどうすればいいのか分からないので、教えてもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔読んだえっちな漫画を探しています

私が小学校低学年、もしくはもう少し前に、従兄弟の家で読んだえっちな漫画のタイトルが思い出せず、気になっています。 今から10年以上前のことなので記憶がかなり曖昧ですが、覚えてる限りで内容を… 高校が舞台で、主人公は男。 ~様、と呼ばれる、周りに一目置かれている高飛車な女も登場し、主人公はその女のしもべ的存在だったような… 主人公がその女の肩を揉んでいる時、もっと下を揉んでと言われ、言われた通りにすると 「ちがう、もっと前を揉んでと言ってるの」と言われ、 「え、でも、前って胸ですよ?」 「そう、揉んで」 なんて会話があったのを覚えています。 あとは、女の代わりに、主人公が女装して登校したり。 女装してることを隠して、後輩のレズの女の子と付き合ったり。 高飛車女はというと、自分に想いを寄せている清掃員の男に下を舐めさせたり。 監禁してる男たちにおしっこ飲ませたり。 もちろん、もっと沢山のえっちな登場人物も出てきました。 清楚系な女の子が、皆の前で男に服を脱がされ、胸を揉まれたり… とにかく、現実ではまずありえない、かなりえっちな内容だったことを覚えています。 幼い私にとっては、かなり衝撃的なものでした(笑) そんな少し刺激の強い漫画だったのですが、今になってすごく気になっています。 もう一回読んでみたいなあと… 従兄弟の父の漫画だったのですが、すでに離婚しており、今はもう会うことも、その漫画を借りて読むこともできません。 ネットで探そうにも、どうすればいいのか分からず、ここで質問してみることに決めました。 もしかしたら、いくつかの作品が記憶の中で混合してるかもですが… なにかご存知であれば、ぜひ教えていただきたいです! よろしくお願いします(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん江川達也の『GOLDEN BOY』(ゴールデンボーイ)じゃないでしょうか?持ってますよ。

pochib82
質問者

お礼

調べてみたら、ビンゴでした! 早速、中古本かってみようと思います! ずっともやもやしてたので、本当に助かりました… 素早い回答、ありがとうございました *\(^o^)/*

関連するQ&A

  • 昔の少女漫画のタイトルを教えてください

    昔読んだ漫画のタイトルがどうしても思い出せません。 8年ほど前に読んだのですがそのとき既に古い漫画という印象をうけました。内容は、 ・主人公の女の子が突然アパート?に住むことになる。 ・常に女装している黒髪ロングの男の子など、様々な住人がいる。 ・彼らとのどたばたコメディ。 ・と思いきや、最終巻で主人公と黒髪ロングがハッピーエンド!(男の子が女装をやめ、きちんとした正装?で花束をもって主人公を待っていたような・・・) ・全部で10巻ほど? 初めて読んだ少女漫画だったので勝手が分からず、最終話を読んで初めて恋愛の要素が入ってることに気づき慌てていました(笑)楽しく爽やかな作品という記憶がありもう一度読んでみたいので、もしタイトル等ご存知の方がいらっしゃっれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 昔読んだ漫画のタイトル

    昔、入院中に隣のベッドの兄さんが退院するときに、もらった漫画雑誌(たぶん週間少年ジャンプぐらいの厚さ)の中に。怪物が女の人(巨乳系)の両手を持って、持ち上げ。長い舌で胸を舐めたら、男(たぶん主人公)が「この、よくも○○の胸を俺は触ったこと無いのにー」みたいなことをいって怒っている漫画なのですけど、ちょっとエッチな戦いモノだと思います、なにぶんすごく昔(10年ぐらい)のことなのでタイトルどころか雑誌名も分かりません、分かるのはこのシーンだけです。分かる方がいましたら、この漫画のタイトルを教えてください。

  • 昔に連載されていた漫画で…

    多分もう8~10年くらい前のことなのですが(かなり記憶は曖昧です)、 小さい頃に読んで衝撃を受けた漫画のタイトルが急にすごく気になってしまっています。 確か本屋で暇潰しに読んだのと、たまたま家にあって読んだの。単行本でなくどちらも本誌で読みました。 まだ幼かった私は、「男の子が読む雑誌に、こんなエッチな漫画載ってるなんて…!」とかなりショックでした(笑 ・マガジンで連載されていた。私が呼んだ回は、女の子が磔にされてて、男の人が戦っている間に その磔られてる物体が人の顔や手になって女の子の身体を這いずり、結構際どい所まで来てました(汗 それで、男の人はそれに気を取られて鬼女みたいな敵に負けてしまう。 ・ジャンプで連載されていた。私が呼んだ回は、テニス部かなんかの男子の家に、女友達が遊びに来て、そのままベッドで乗っかられてその胸にドキドキした後、 ロッカーでさらに巨乳の女の子が裸で迫ってきて、「この前は本当にごめん。でも今日は本気なの。」みたいなことを言ってたような… 両方とも絵は割と綺麗だったと思うけど、ちっちゃい子供の目で見た感想なのであまり確かではないかもしれません。 どちらか片方だけでも分かった方は、是非教えてください!

  • 昔読んだ漫画のタイトルが思い出せません

    5~6年ほど前に読んだ漫画(単行本)なのでかなりうろ覚えですが、心当たりがありましたらタイトルお願いします。 確か学園物。学園がメイン舞台だったかどうかは自信ないんですが少なくとも主人公は制服姿だった気がします。不良とかも結構出てきたような。 主人公は一見美少女で周りからもモテますが、実はなんらかの原因で男→女の姿に変えられてしまった元男。(もしくは女装?) とりあえず普通の“女の子”ではありませんでした。 主人公と双子の美少女だか美少年だかもいたような。もしかしたらこの双子の中身が入れ代わってしまうという設定? 主人公は誰かを守るために喧嘩してた気がするんで、その双子の兄弟を守っていたのかも。 喧嘩はすごく強い主人公でした。 たぶん作者は男性、または男性のようなPNを使った女性。 以上です。 ついでにこの漫画は友人のお兄さんに借りたものだったので男性向けかと。といってもゴツい絵柄ではなく美少女系のかわいらしい(×ロリ系)感じでした。 ちなみに天使な小生意気ではないです。

  • 昔見た漫画(アニメではないです)

    昔病院の待合室で読んだ雑誌に載っていた漫画が気になっています。少女漫画ではなく少年漫画か青年漫画だったと思います。漫画というカテゴリーが見当たらないのでアニメで質問します。 (1)主人公は男と女の2人組。兄妹だったかも? (2)霊または化け物を退治するような話。 (3)読んだ話ではクモか猫みたいな妖怪(?)に憑かれた女の人が出てきて、その女性の胸に痣か何かが浮かんでいた。 (4)主人公の男がその女性の父親の前で服を肌蹴させて見せるが、痣がなくなっているシーンがある。(その後主人公は家から追い出される) (5)女性のお風呂のシーンでその痣が背中に移っていた事が判明する。 (6)絵柄は割と綺麗で、主人公の妹は耳の前の髪だけ長く、兄は黒髪だった? 怖くてここまでで読むのを止めてしまったのですが、今とても気になっています。お分かりの方はいらっしゃいませんか??

  • 昔読んだ漫画を探しています

    昔読んだ漫画がなんだったのか分からなくてずっと探しています。 巨大化した女の子の中に男の子が入って擬似胎内回帰するシーンしか覚えていません。強烈だったためそのシーンだけ覚えています。男の子は女の子を救うためにそうしたみたいな流れだったと記憶していますが、約10年の幼少期に読んだ漫画のため記憶がしっかりしておらず、このシーンしか覚えていません。 叔父が住む祖父母の家にあったため10年前の漫画ではなく20年は前の漫画かと思います。 主人公は男の子でヒロインと他に女の子が数人おり、全体的にエログロという感じでハーレムっぽかったと思います。『巨大化した女の子の中に男の子が入って擬似胎内回帰』というように通常ではありえない能力を主軸にしたストーリーです。 これだけしか情報がありませんがもしご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画を探しています!

    何年か前に読んだ漫画なのですが、断片的にしか覚えていません… たしか、少年漫画だったと思います。 ○男(たぶん主人公)が、敵の技(なんでも吸い込み異次元の空間に閉じ込める力)で異次元の空間に閉じ込められてしまう。たしか、敵も一緒に閉じ込められる。 その空間は真っ暗で、今までに敵が吸い込ませた物がいっぱいある。 ○閉じ込められた後、主人公がその空間から出ようと果てしなく歩く。 かなり断片的で、しかも記憶が曖昧なので、上記に内容は少し間違ってるかもしれません。 この漫画と似ているなぁと思ったかたは、投稿よろしくお願いします!

  • 昔読んだマンガをさがしています。

    昔読んだマンガで、タイトルが思い出せないものがあります。 内容の記憶が断片的にしかなく、あやふやなのですが、どうしても気になります・・・。 私の記憶では、 ・(おそらく)少女マンガ ・イケメンキャラ(主人公と恋愛する男キャラ)が人間でない。 ・主人公はどちらかというと気が強い。 ・内容は、主人公は普通の人間の男で好きな人がいるのだが、人間でない男キャラと生活を 共にするうちに、徐々に人間でないほうを好きになっていく。 ・マンガのところどころ(枠外など)に作者のコメントがある のような感じです。 もし思い当たるマンガがあれば教えてください。お願いします。

  • 昔読んでいた漫画のタイトル・作者が思いだせません。

    初めて質問します。 昔読んでいた漫画を今どうしても手に入れたいのですが・・・ まったくタイトルも作者も思い出せません。 しかも記憶が曖昧なので・・・もしかしたら?と思うものでも結構ですので教えてください。 ・少年漫画です。単行本で読んでいました。 ・読んでいたのは15年前くらい。 ・「三四郎」という田舎の女の子が主人公だった気がします。 髪が長くてメガネをかけていて、まゆげの太い女の子です。 三四郎の話をベースに主人公の女の子も強いという設定でした。 これだけの情報ですいません。誰か教えて下さい。ここ1ヶ月くらいわからずずっと気になっています。

  • 随分昔の漫画のタイトルが分かりません

    今から16年くらい前に一度目にした漫画なのですが、どうしてもタイトルが思い出せずに悩んでいます。 なにせ16年ほど前のことなのでうろ覚えなのですが、 成人向けの内容でした。 登場人物の女性が皆強いのですが、秘奥義みたいなものを使うと発情してしまい、それを鎮めるために主人公とエッチするような内容だったと思います。 確かヒロインの髪の毛はピンクで、猫みたいな虎みたいな動物もいたように感じます。 本当にうろ覚えの情報しかありませんが、タイトル分かる方は是非教えていただけないでしょうか? お願い致します。