• ベストアンサー

頻繁にsimカード変更

2ヶ月ごとにsimカードを変更することは可能ですか?電話番号も変わってもいいです。 あるアプリ使ってるんですがそこはすぐ強制退会されてそのスマホとsimカードでは使えなくるので、その度にスマホをメルカリで安く買ってsimカードも買えて再登録を延々繰り返したいんです。

noname#258919
noname#258919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

格安SIMの事業者はいろいろありますから、2ヶ月毎にどこかの業者と新規契約すればできますね。 最低利用期間を設定している事業者が結構あるので、その間は解約できないか違約金を払って解約することになりますが、複数回線契約できる事業者が多いので複数回線契約すれば済みます。 それより、強制退会になると言うことは何らかの利用規約違反を犯しているのでしょうから、そうならないように注意した方がいいんじゃないですか。

その他の回答 (2)

回答No.3

スマートホンをメルカリで安く買って というのを私はちょっと気になった。 1社でその最大枚数を2ヶ月ごとに新規契約 & 最低利用期間または違約金支払いの安い方で2ヶ月か12ヶ月後に解約を繰り返す。と高額になりそうである。 電話番号が050で始まり、他の条件が合うなら、もっと安いサービスはある。

• heyboy
回答No.2

おそらくは可能です。 とは言っても プロバイダによっては 違約金が発生する場合も ありますので、 ご確認ください。