• 締切済み

20前半~30前半の女性が持っていたら・・・

20前半~30前半の女性が持っていたらかっこいい、すごいと思うカードは次の中だとどれだと、かっこいい、すごいと思いますか? 三井住友カード 三井住友カードゴールド 三井住友プラチナカード 三井住友カードプラチナプリファード 三井住友カードプラチナ SMBC JCB CARDクラシック SMBC JCB CARDゴールド 楽天カード 楽天PINKカード 楽天ゴールドカード 楽天プレミアムカード 楽天カードブラック JCBWカード JCBゴールドカード JCBプラチナカード JCBザ・クラス アメックスグリーン  アメックスゴールド アメックスプラチナ アメックスセンチュリオン ダイナースクラブ一般カード ダイナースクラブ プレミアムカード Dカード Dカードゴールド

みんなの回答

回答No.7

クレジットカード持ってるだけで凄いんじゃないかな。 今は男でも正社員は中途だと、とても難しい時代、女子は大抵派遣やパートの繋ぎの非正規ですよね。

• citytombi
回答No.6

カード自体は社会的信用の証なので、どれを持っていてもいいのでは? ダイナースとかセンチュリオンなんかは例えば、日常は軽自動車で事足りるのにわざわざ大型のベンツを買うようなもので、相当部分は見栄の主張のための道具に過ぎません。

回答No.5

アメックスセンチュリオン ですね。 あまり持っていないのではないですか あのカ-ドは自分で申し込むのではなくて アメックスのほうからそろそろ如何でしょう?と お伺いを立てられて持つことが出来るのです。 利用状況、支払い状況、収入 その他をチェックしますからね。 限度額は無いのですが、支払いは必ずやってきます。 アラサ-女子が持てるなんて凄いです。

回答No.4

アメックスプラチナです。 デザインもかっこいいですし。

• dell_OK
回答No.3

かっこいいとは思わないけれども、 全部持っていたらすごいと思うかな。

• JP002086
回答No.2

わたしなら・・・・ 1cmの1万円札の束が財布に入っていたら、凄いと思う。

回答No.1

アメックスゴールド・プラチナ