• 締切済み

別ユーザーでログイン

こんにちわ。 2000serverでユーザー名Administratorを2つ作ってしまい、以前使っていたAdministratorで入れません。 新しく作ったAdministratorと古いAdministratorの内容はCドライブのフォルダの中にあるようです。 なので、別ユーザーでログインするにはどうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

ActiveDirectory環境ですか? ADを前提としますが、Administratorはビルトインアカウントなので「ActiveDirectory ユーザーとコンピュータ」で作成しようとしても拒否されるはずですが、どういう手順で作ることができたのでしょうか。もしかすると表示は同じでもアカウント名は異なるのではないでしょうか。 >Cドライブのフォルダの中にあるようです。 これはユーザプロファイルのことだと思います。プロファイル名が少し違っているはずです。破損した場合などに新しく作られるので作成時間が古い方が壊れた方だと思います。