• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:このようなウインドブレーカーは欲しくなる?)

撥水性の高いウインドブレーカー!大きめポケットやフードも付いて便利

このQ&Aのポイント
  • ポリエステル性ですが撥水性の高い生地になっており、水分を弾いてくれます。大きめな左右のポケット、内ポケットは、どれもジップが付いているので、物を入れやすく落とす心配がない。フードも付いている。
  • カラーバリエーションは、ねずみ色、メタリックピンク、レッド、ブラックの4色。オプションとして、皆さんの顔写真をあらかじめ添付してもらえれば、その顔写真をプリントしたものを背中部分に入れてもらえる。その場合、+300円かかります。胸部分にも可能で、その場合は背中部分より小さく、ワンポイントで入れれます。この場合は+100円。
  • サイズは男女兼用で、S 、M、L、LL、3L 、4L 。オプション無しの定価は1980円です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジェリー寒寒ちゃんお晩でございます 欲しいけどオプションはいらんなぁ ちょっと早いけど、19日誕生日おめでとう🎁🎂

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>欲しいけどオプションはいらんなぁ オプションはいりませんかあ。 たしかに、自分の顔がプリントされてるものを着るってなかなか勇気がいりますもねえ(笑) >>ちょっと早いけど、19日誕生日おめでとう 誕生日覚えていてくれてたのですね♬嬉しいです🕯ありがとうございます(*‘∀‘)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sqqrcxvx
  • ベストアンサー率9% (84/911)
回答No.9

お晩でございます ジッパーがついているのは良いですね。 カラーはグレーが良いです。 300円オプションは不要。 ところでsamusamuさん 20日の土曜に某ネット局で「朝倉未来に勝ったら1000万」なる企画をやりますね 試合開始が21時と遅めですが、観て感想聞かせて下さいね。 当方も観る予定です。 朝倉対4人が一人づつ、ストリートファイト形式になります。

samusamu2
質問者

お礼

sqさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ジッパーがついているのは良いですね。 カラーはグレーが良いです。 >>300円オプションは不要。 sqさんはグレーを選ぶわけなのですね。 オプションいりませんかあ。 グレーならメタリックグレーも入れとけば良かったですね(笑)sqさんがメタリックグレーを着てる姿を見てみたいですしw >>20日の土曜に某ネット局で「朝倉未来に勝ったら1000万」なる企画をやりますね >>試合開始が21時と遅めですが、観て感想聞かせて下さいね。 勝ったら1000万企画はみたことないんですよね。 絶対負けることがないので見る気しませんw 出来レースですよね。これって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率17% (219/1279)
回答No.8

jrn700です。 さすがに「メタリックピンク」は着れませんので、キャンセルでお願いします。 ただ、ウィンドブレーカーで超撥水なら1980は私は安いと思いますよ。(顔写真は不要ですが・・・・恥ずかし・・・・)

samusamu2
質問者

お礼

>>jrn700です。 さすがに「メタリックピンク」は着れませんので、キャンセ>>ルでお願いします。 さすがにこのカラーは嫌でしたかあ。 jrn700さんが会社に着ていったら、絶対同僚さんたちはクスって笑うでしょうからね(笑) 笑いを提供するなら着たほうが良さそうですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

samusamu2さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >製品の写真はないですが、以下の特徴のあるウインドブレーカーは欲しくなりますか? 撥水性の高い生地っていうのは、ポイント高めですよね。 雨の日とかでも着られるのは、とっても良いと思います。 >内ポケットは、どれもジップが付いているので、物を入れやすく落とす心配がない。 この部分もポイント高めです。 何より落とす心配がないっていうのは、本当にステキです。 >オプションとして、皆さんの顔写真をあらかじめ添付してもらえれば、その顔写真をプリントしたものを背中部分に入れてもらえる。 ・・・・私の顔写真、ですか。 背中に入るんですか? なんか恥ずかしいです(*'ω'*) でも入れてもらったらそれを見た人が『あ、のんさんだ!』とか言ってくれたりとかするんですかね? ・・・・すみません。 うぬぼれ過ぎました(n*´ω`*n) >オプション無しの定価は1980円です。 1980円なら、まぁまぁの値段、なんですかね? 私のコ-トは、買ったばっかりの頃、確か1万円に近いくらいかかったような気がするので。 ・・・・もっと安かったかしら? でも確か5000円以上はしたと思います。 ということで、私なら買います。 色はメタリックピンクで。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>撥水性の高い生地っていうのは、ポイント高めですよね。 >>雨の日とかでも着られるのは、とっても良いと思います。 そうですね。keaget09さんがメロンブックスとかに行くときに急に強い雨が降っても、このウインドブレーカーは強い味方になってくれそうですし。 >>でも入れてもらったらそれを見た人が『あ、のんさん >>だ!』とか言ってくれたりとかするんですかね? 言われそうですし、keaget09さんは特にこのオプションを入れたほうがいいかとおもいます。 >>私のコ-トは、買ったばっかりの頃、確か1万円に近いくらいかかったような気がするので。 たしか高校1年生のころに買ったコートで今も着られている大切な黒の🧥でしたよね🎶 >>色はメタリックピンクで。 明るいイメージのkeaget09さんにぴったりなカラーですよね(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

自転車に乗る人は良さそうです。 私は乗りませんが、雨の日なら良いと思います。 あまりほしいとは思いません。 オプションは要りません。 色は黒または白が良いです。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>自転車に乗る人は良さそうです。 >>私は乗りませんが、雨の日なら良いと思います。 そうですね。自転車乗ってるのに雨風しのげるので良さそうですよね🚵 purimuro-zuさんも歩いてるときに、急に雨が降ってきたらすぐにフード被れるので便利そうですね。 それとも雨が降ったら地下街とかにこぐるのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率17% (219/1279)
回答No.5

3Lレッド注文しますので、配送手配願います。 サイズ感がはっきりしませんが、ウィンドブレーカーなので問題ないでしょ。 よろしくお願い致します。

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>3Lレッド注文しますので、配送手配願います。 サイズ感がはっきりしませんが、ウィンドブレーカーなので問題ないでしょ。 >>よろしくお願い致します。 レッドは品切れになってるので、メタリックピンクはどうでしょうか? jrn700さんに似合いそうですし。 ぜひ職場に着ていってくださいね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

価格はちょっと高めですが、私がよく着ているジャンパーがくたびれてきたので、目の前にあれば購入するかも知れません。でもオプションは要りません(笑)。 「ねずみ色」か「ブラック」で、サイズは「L」か「LL」を希望します(男女兼用なのでLLのほうがいいかも)。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>価格はちょっと高めですが、私がよく着ているジャンパーがくたびれてきたので、目の前にあれば購入するかも知れま>>せん。でもオプションは要りません(笑)。 目の前にあれば購入したいっですかあ。 撥水性に優れてますし、ジップポケットは便利なので、お気に入りになりそうなウインドブレーカーですからねえ☆彡 >>「ねずみ色」か「ブラック」で、サイズは「L」か「LL」>>を希望します(男女兼用なのでLLのほうがいいかも)。 lolipop-sapporoさんは、ねずみ色とブラックはかなり似合いそうなイメージがありますもね。 サイズはジャストサイズよりかはちょっと大きめのほうが良いかもですね。 ジャストサイズだと意外とキツく感じることも多いので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1128/2648)
回答No.3

現物があればベストだが、せめて写真は欲しい。活字だけでイメージするには限界がある。あなたがもし営業で、写真も現物のサンプルも無い状況で玄関先での説明が始まったら、丁重にお断りしてお帰りいただく。

samusamu2
質問者

お礼

GENESISさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 そうですね。 たしかに写真は無理でも、私が書いたウインドブレーカーのイラストでも書いたほうが良かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.2

衣料品っていうのは非常に種類が多くて、わからないです。 書かれている内容のものなら、プリントなしのもので販売価格で980円からありますので、魅力は感じないです。 デザインとか、価格を理解してもらうための情報がないんです。 営業の言葉なら、あぁ、売る気ないんだなぁ。くらいにしか思えないですが。。。

samusamu2
質問者

お礼

kisinaituiさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>書かれている内容のものなら、プリントなしのもので販売>>価格で980円からありますので、魅力は感じないです。 魅力感じませんかあ。ジップポケットがかなり使いやすそうなんですけどね。 >>デザインとか、価格を理解してもらうための情報がないんです。 仰る通りデザインって購入するかどうか重要な要素ですからね。 ラジオショッピングとかだともっと詳しく説明するでしょうけども、私の能力だとまだ難しいですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。