Q-800/820NWB】クリーニングシートが必要ですか?

このQ&Aのポイント
  • Q-800/820NWB】の印刷時に白くなってしまった場合、クリーニングシートが必要です。
  • Q-800/820NWB】の印刷時に白くなる問題について、クリーニングシートの購入先について教えてください。
  • Q-800/820NWB】の印刷時に白くなる問題を解決するためには、クリーニングシートが必要です。どこで購入できるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Q-800/820NWB】クリーニングシート

印刷時に、いちブ白くなってしまいました。Q-800/820NWB】クリーニングシートがないのですがどこで購入できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

クリーニングシートは以下ページから購入可能です。 ですが、症状を見た限りですが私見ではございますが、サーマルヘッドの交換(修理依頼)するような案件かと思われます。 https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/LB9541001/

VIRGOEATS_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 念のため、クリーニングシートは購入しました!一度試してみます。 ここまでですとやはり交換になりますか。。。シートで試してみて、その後検討しようと思います!

• gokukame
回答No.1
VIRGOEATS_
質問者

お礼

ありがとうございます!