• 締切済み

10代女性の性器について

女の子の性器のお話しです。 私は今、膣口の下の部分、膣口から肛門部分に向かう膣口の下の繋ぎ目のところと言ったら分かりますかね。丸くなってる1番下の方です。何かペロペロしてるものがあります。触った感じ少し痛くて、皮膚と繋がってるのでこれは性器の一部なのか分かりません。  でも、一回ありものが多くて婦人科で調べてもらい、多分股を広げて採取してもらったんですけど、その時も少しあったので先生に何も言われなかったってことは大丈夫なのかなと思って過ごしてたんですけど、怖くて。  また、陰核の左側にもこれはポツと一つできてる気がして、、どう思いますか?  彼氏に手マンでめっちゃやられる時に痛い時あって、めっちゃ出たと思ったらシーツとかに血がついてることがあって、、 病院は行ったほうがいいとは思うですが、その前に知りたくて、

みんなの回答

  • midusawa
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.1

見ない事にははっきり分かりませんが・・・心配ならば病院へ行ってすっきりしたほうがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 尿道口から膣口までの間って

    先日、婦人科でカンジダと診断され塗り薬を塗る際自分の陰部を見たのですが 尿道口から膣口までの距離がとても近かった(というか尿道口が膣口のすぐ上)です。 処女膜にあたるひだの部分が尿道口に触れるぐらい近いです。 女性器で検索をかけてイラストで図解しているものを見ると陰核と尿道口が近く 尿道口と膣口ってある程度離れていますよね? 私の場合、陰核から離れたところに尿道口、すぐ下に膣口がある状態です。 ここまで近いと今後性行為をするときや出産の際に尿道口を傷つけてしまうのではと 考えたりもしかしたらカンジダも排尿時に尿が膣口に触れることで細菌が入って なったのでは…と不安になってきました。 尿道口から膣口ってどのくらい離れているのが普通なんでしょうか? 教えてください、お願いいたします。

  • かゆさに耐えられません!!

    私は24才の女です。恥ずかしいのですが、股が非常に痒いのです。それが始まった時期はハッキリとは覚えてないのですが、大体6月頃だったと思います。最初の頃は時々痒いだけだったのですが、今では毎日、そして常に痒いです。7月頃から●ェミニーナ軟膏を塗ってかゆみを押さえていたのですが段々効かなくなってきています。そして寝ている時に知らず知らず掻いてしまって、軟膏がしみる事もあります。又、少々股の辺りが臭い気がします。股の具体的な位置は陰毛が生えている部分で、恥丘から陰核あたりまでのすべての部分です(分かりにくくてごめんなさい・・)あと、一時肛門も寝ている時かゆさがありました。そして、股のかゆみがあってから非常に髪の毛が抜けています。かゆみの度数に比例して抜ける量が増えているようです。股が痒いのと髪の毛は関係あるのでしょうか?分からない事だらけなのですが、何か知っている方どうか教えて下さい。

  • セックスの質問です

    私は高校二年の男子なんですが、付き合っている彼女がいて、今日性行為を行いました。 それで、僕はきっちりゴムをつけたのを確認し、ゆっくり動かしたりを繰り返すうちに僕がいきそうになったので、膣から抜いて外でゴムをつけていますが出しました。しかしその後彼女の股間の下の部分のシーツがぬれていました。僕はそういうのが初めてだったので、精液なのかととても焦りました。彼女はあわてて拭いたのですが、それは精液だったのでしょうか?? あわててしまい確認しなかったのでわかりません。    あとから私の性器を拭いたティッシュと、彼女がシーツを拭いたティッシュを確認すると、僕のティッシュはまだグショッと濡れていて、彼女のほうはぱきぱきに乾いていました。 また、3日前は膣口付近にゴムをつけていたのにかかわらず、白い液がついていました。 これも精液なのでしょうか?? ※どちらの日も、コンドームの破れはなかったです。

  • 性器のかゆみ

    勃起した時に性器の皮がかゆいです 下に引っ張った時に皮の一部分が赤くなっている感じです かゆいのでシコシコしてるんですがしすぎると透明の粘着力?みたいな液が出ます 性行為はまだ経験ないので性病ではないと思うんですが… 原因はなんでしょうか? 仮性包茎?とかではないと思います 皮はちゃんとむけてるので お風呂の時もちゃんと洗ってるので不衛生とかではないです 汚い内容の質問でしたが最後まで読んで頂きありがとうございますm(__)m

  • 性器の傷

    私は女性なのですが、自分の性器を鏡で見ると、尿道の横の辺りの肉がえぐれています。 5年ほど前に、当時付き合っていた相手に指を入れられた際に物凄く激しく出し入れされ、 痛い、と言っても聞いてもらえず、漸く相手の気が済んで電気をつけた時に見るとシーツが真っ赤になるくらい血まみれでした… それ以前は自分の部分をそんなにしげしげと眺めた事がなかったので、そのえぐれている部分がその時にできたものなのか、 それとも元々そういう形だったのかがよく解らないのですが、明らかに見れば気になる感じだとは思います… セックス自体は今付き合っている彼氏とが初めてなのですが、たまに私の性器をまじまじと眺めている時とかがあるので、 おそらくその傷の事も気付いていると思うのですが…彼からは何も言ってきません。 でもその事を言えばきっと、彼氏はその傷を見るたびに、前の彼氏を思い出す事になるんだろうなと思うと 私も凄く嫌なので、どうすればいいのか解りません。 自分の凄く嫌な部分なので、見るたびに苦しくて思い出して、治ればいいのに、といつも思います。 彼氏が聞いてこない以上はやはり、自分から余計な事は言うべきではないのですかね…? そしてもしもこれから先聞かれた時に、嘘は付きたくないけれど、彼氏の気持ちを考えると、本当の事は言わない方がいいのでしょうか? また、そもそも尿道の横の辺りが元々えぐれているような形をしている場合もあるのでしょうか? (なかなか想像しづらいと思いますが、爪で引っかいたような感じです…) もしもその時の傷だとしても、そこら辺りの肉は、 傷が付いてもこんなにえぐれたままで治らないものなのかなぁ、と不思議に思ったりもします。 本当に、ずっと気になって悩んでいました。良かったら、アドバイスをお願いします。

  • 性器のかゆみ、しこり。女です。

    3日ほど前から、大陰唇に一つだけ乳首のようなぐにぐにした柔らかいしこりができました。 最初は痛みもかゆみもなかったのですがだんだんかゆみが出てきて、今は押すと少し痛いです。さらに、小陰唇の下あたりの膣口周辺?が痒く、痛みはありませんが虫刺されのように腫れています。毛の生えた恥丘部分も少しかゆいです。 また、ルナルナによると次回生理日が12月27日だったのにすこし遅れています。 元々生理不順でしたがここ二ヶ月はちょうど一ヶ月ペースできちんと来ていました。 おりものもあまり出ません。 彼氏とは排卵予定日だった12月13日と、25日にセックスしました。コンドームによる避妊はしています。 これ以外の体調不良は特に感じていませんが、 今回の性器の異常、生理不順は性病でしょうか? それとも何か別の要因があるのでしょうか? 不安です。回答よろしくお願いします。

  • 幼児の性器のこんな症状・・・泌尿器科・小児科関係の方、教えてください!

    来月で2歳になる娘がいます。 ここ数日気になっていることがあるので質問させていただきました。m(_ _)m 娘の性器なんですが、なんと言っていいか、ひだがくっついてしまっているのです。 気づいたのはココ2・3日なんですが、始めはただ股を閉じていたのでくっついた状態になっているのだろうとあまり気にしていませんでした。 でも今日オムツを替えるときにまじまじと見てみると、割れ目の部分がなくなって?いるようなのです。 おしっこはちゃんと出ています。でも割れ目の部分に薄く皮がはっているというか、ひっついた状態でヨコに少し引っ張ってみてもそのままで・・・・・。 生まれつきこんなふうではありませんでした。 下の娘と比べてみても、やっぱりおかしい! これはなにか病気でしょうか?? どうしたらいいのか本当にわからず、困っています。 どなたかお力を貸してください・・・・。

  • SEXで女性のあそこが切れてしまいます

    妻とSEXした後、「あそこが切れた」とよく言われます。見せてもらうと、膣口の下の部分が少し切れています。おしっこをするとしみて痛いそうです。以前つきあっていた女性も同じようなことがよくあり、切れる場所も同じです。愛撫に時間をかけているので、あそこはよく濡れていているし、経験も重ねているので、膣口が狭いなんてこともないと思います。ちなみに、ペニスの大きさは勃起時で15cmです。SEXはしたいのですが、また切れるかもしれないと思うと、申し訳ないという気持ちが頭の中をよぎり、なんだか萎えてしまいます。みなさんもこのような経験はありますか?

  • 直腸が曲がった?それとも痔??

    最近、便が固いせいか排便の時に肛門が痛い時があります。 痛いのは決まって左側なのですが、している最中に 肛門の左側を触ると、わずかにボコっと便があるのがわかります。 痛くない右側にはありません。 腹筋に力を入れつつ、そのボコっとした部分を押してあげると スルっと出るのですが、押してあげないと痛くてなかなか出てきません。 直腸って、肛門からまっすぐだから「直腸」だと思うのですが 触って皮膚の下に便を感じるなんて、 直腸が左に曲がってしまったということなのでしょうか? あるいは、内側に何か痔のようなものができているのでしょうか? よくわからなすぎて、病院に行く勇気が出ません。 何かご存知のことがあれば教えてください。 たまたま、左側が痛い時期に「ボコッ」に気付いただけで 意外とそういう人っているよね・・・ということなら安心しますので 同じような症状のある方も、いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 肛門と性器周辺、足の甲、耳穴がかゆいです。

    肛門と性器周辺、足の甲、耳穴がかゆいです。 糖尿病歴8年でハウスダスト・ダニアレルギーを持っています。 Hba1cは酷い時は11でしたが、最近コントロールが良くなったのかHba1cは5.6%に落ち着いています。 最近、標題のとおり体のあらゆる部分がかゆいです。 耳穴については耳鼻科で診察したところ外耳道湿疹と診断されました。 最近、粘膜焼灼手術を受けたため抗アレルギー薬から離脱しました。 その辺りからか、痒みが出始めた様な気がします。 しかし耳鼻科医はアレルギーが原因ではなく糖尿病から起因していると言っています。 Hba1cは以前より下がってますし、直近の数値も5.6%~6%と良好な状態です。 それでも湿疹の原因は糖尿病から起因しているのか少し疑問です。 また、こういった内容を診察してもらうにはどの診療科目が良いと思いますか? 皮膚科へ行くにしても、性器や肛門の痒みまでは面倒みてくれないですし 糖尿病と因果関係があるから糖尿病内科と思いましたが、肛門や性器の痒みまで 訴え難いという気持ちもあります。 皆さんのご意見をお聞かせください