• 締切済み

10代女性の性器について

女の子の性器のお話しです。 私は今、膣口の下の部分、膣口から肛門部分に向かう膣口の下の繋ぎ目のところと言ったら分かりますかね。丸くなってる1番下の方です。何かペロペロしてるものがあります。触った感じ少し痛くて、皮膚と繋がってるのでこれは性器の一部なのか分かりません。  でも、一回ありものが多くて婦人科で調べてもらい、多分股を広げて採取してもらったんですけど、その時も少しあったので先生に何も言われなかったってことは大丈夫なのかなと思って過ごしてたんですけど、怖くて。  また、陰核の左側にもこれはポツと一つできてる気がして、、どう思いますか?  彼氏に手マンでめっちゃやられる時に痛い時あって、めっちゃ出たと思ったらシーツとかに血がついてることがあって、、 病院は行ったほうがいいとは思うですが、その前に知りたくて、

みんなの回答

• midusawa
回答No.1

見ない事にははっきり分かりませんが・・・心配ならば病院へ行ってすっきりしたほうがいいと思いますよ。