• 締切済み

札幌で文房具を売っている書店ってありますか?

こんにちは! 質問なのですが、札幌で文房具を扱っている書店はないのでしょうか? できたら図書券での買い物できると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• noroyoshi
回答No.1

「文房具を売っている書店」でどれくらいの品揃えを望むかはわかりませんが……。 清田区美しが丘の国道36号線沿いに,「コーチャンフォー」という大型書店があり,文房具の専門コーナーもあります。図書券が使えたかどうかは知りませんが,文房具を購入すると次回以降の買い物に使える割引券がもらえます。近日中に,豊平区の中の島の南のほうに「コーチャンフォーミュンヘン大橋店」が回転する予定となっています。札幌市内とはいえ,どちらの店舗も近所に住んでいない人には車がないと苦しいかもしれませんが。 都心部なら,南1条(三越向かい)にある「大丸藤井セントラル」がかなり品揃え豊富です。西武LOFTの文房具売り場も品揃えが豊富だと思います。 以上,参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.coachandfour.ne.jp/,http://www.daimarufujii.co.jp/central/floor%20info/floorinfo.htm
tibineko0950
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 美しが丘の「コーチャンフォー」いってきました。 書籍の取り扱いも多いですが、文具やCD・DVDも多いところですね♪ 早速文房具を購入してみました。図書券使えました(´▽`*) しかも割引券ももらいました。得した気分です。 あと、ついでにCD・DVDのところでもギフト券について聞いてきました。  図書券は不可(当たり前か・・・)  JCBなどのギフト券はOK  音楽券ももちろんOK ではでは、情報ありがとうございました♪