• 締切済み

札幌で文房具を売っている書店ってありますか?

こんにちは! 質問なのですが、札幌で文房具を扱っている書店はないのでしょうか? できたら図書券での買い物できると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • noroyoshi
  • ベストアンサー率32% (148/457)
回答No.1

「文房具を売っている書店」でどれくらいの品揃えを望むかはわかりませんが……。 清田区美しが丘の国道36号線沿いに,「コーチャンフォー」という大型書店があり,文房具の専門コーナーもあります。図書券が使えたかどうかは知りませんが,文房具を購入すると次回以降の買い物に使える割引券がもらえます。近日中に,豊平区の中の島の南のほうに「コーチャンフォーミュンヘン大橋店」が回転する予定となっています。札幌市内とはいえ,どちらの店舗も近所に住んでいない人には車がないと苦しいかもしれませんが。 都心部なら,南1条(三越向かい)にある「大丸藤井セントラル」がかなり品揃え豊富です。西武LOFTの文房具売り場も品揃えが豊富だと思います。 以上,参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.coachandfour.ne.jp/,http://www.daimarufujii.co.jp/central/floor%20info/floorinfo.htm
tibineko0950
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 美しが丘の「コーチャンフォー」いってきました。 書籍の取り扱いも多いですが、文具やCD・DVDも多いところですね♪ 早速文房具を購入してみました。図書券使えました(´▽`*) しかも割引券ももらいました。得した気分です。 あと、ついでにCD・DVDのところでもギフト券について聞いてきました。  図書券は不可(当たり前か・・・)  JCBなどのギフト券はOK  音楽券ももちろんOK ではでは、情報ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 札幌で鞄・服・文房具を買いたい!

    御観覧いただきありがとうございます 明日札幌に買い物に行くのですが、 古着系の服 古着系もしくはファッショナブルな鞄 普通の文房具 を買いたいと思っています。 今のところの候補は、 服・・・HANJIRO 文房具・・・ロフト・無印 鞄・・・なし そこでみなさんに、 鞄をかうならここがいいよ!や ここならカバンがたくさんあるよ!というのを 教えてほしいです! (ちなみに以前は、ロフトで鞄を買いました。) また、服、文房具も、 ここがいいよというのがあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 文房具を買うにはどこが?

    僕は海外に住んでますが、日本の文房具がやっぱり一番です。 質問なのですが、 文房具を買える大きくて、有名な文房具屋さんはどこでしょうか?

  • おすすめの文房具を教えてください!!

    文房具大好きです。 そこでこんな文房具を探しています(*^_^*) 「1」学校の授業で役立つ文房具を教えてください。 「2」家での勉強で役立つ文房具を教えてください。 「3」最近有名ってか、売れてる文房具を教えてください。 この質問なんですが、できるだけ多くの文房具を教えてください!!

  • 東京で最新の文房具を買いたい

    機能的な文房具や、かわいい文房具など、進化している文房具にとても興味があります 今住んでいる地域では、あまり最新の文房具が揃っているとは思えません。 今度東京まで買い物に行くのですが、どこに行けば買えますか? とにかく品揃え豊富なお店がいいです 情報よろしくおねがいします!

  • 古い文房具屋

    古い文房具屋に行ったのですが、今までに見たことのない文房具が沢山ありました。買うべきですか?皆さんだったらどうしますか?

  • 梅田で文房具が豊富なお店

    梅田で文房具が豊富なお店 梅田・JR大阪駅付近で、 文房具が豊富なお店を教えてください。 (ロフト・紀伊國屋書店以外で) よろしくお願いします。

  • 書きやすい文房具探してます!

    中1男子です。僕はあまり文房具をしりません。値段はかまいませんので、書き味のいい文房具を教えてください! お願いします

  • あったら嬉しい文房具!

    現在、文房具って、進化していますよねー あったらいいなあっていう文房具ってありますか?画期的なものとか、今までなかったのか!ッって思うような・・。 教えてください!!

  • 文房具って、なぜ文房具というのでしょう?

    文房具…って なぜ、こう呼ぶのか由来をご存知の方 いらっしゃいますか? あらためて子供に聞かれると分かりませんでした。

  • こんな文房具あったらいいな!

    こんな文房具あったらいいなとい物ありますか? 俺は頭に思った事が記憶される(パソコンみたいに打ち込まなくても、ボイスレコーダのように声を吹き込まなくてもいい)メディアみたいなモノがあったら便利だと思います。 これは文房具じゃないけどね(^_^;)