• ベストアンサー

刑事コロンボで

pop302の回答

• ベストアンサー
  • pop302
回答No.1

おそらく1990年のシリーズ第56作「殺人講義」だと思います。 もしかしたら、あなたもご存じだと思いますが、 コロンボについて、わからないことがあれば、このブログを見ればいいと思います。自分もお気に入りで、グーグルのブックマークに入れております。 「ブログ刑事ぼろんこ」 https://fact-web.com/columbon/

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。