状態番号1601が出力され、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • 状態番号1601が表示されていますが、電源の入れ直し、ACアダプターの挿し直し、LANケーブルの挿し直しの指示に従って試しましたが解決しません。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問です。
  • 状態番号1601が意味するエラーコードやトラブルの原因をご存知の方、ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

状態番号1601

状態番号1601が出力され、電源の入れ直し、ACアダプターの挿し直し、LANケーブルの挿し直しの指示があり試しましたが治りません。どなたかわかる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.2

ひかりTV関係以外も見直しされた方がよいです。ルータやONUなどの機器の電源入れ直しはケーブルの配線の見直し、ルータの設定内容の見直し、IPv6の通信はできているか(IPv6の契約はできているか)など、確認した方がよいと思われました。

• NS0023
回答No.1

同様の現象でTV見れませんでしたが、いま出ていません。しかしビデオ視聴で同様の現象がでてます。

uhh32880
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。