• ベストアンサー

お願いします。

落としたなにかで変形して自宅のwifiに繋がらなくなりました。この変形した部分だけって売ってますか??よろしくお願いします。名称も教えていただけたら幸いです。あと値段等教えて下さい。某家電店行けば売ってますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画像を拝見するに無線LAN子機ではないかと推察いたします。 画像と同一商品かわかりませんが、以下ページをご覧ください。 全く同じ物を買う必要はありません。 https://www.google.com/shopping/product/16915411079025880677?q=%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E5%AD%90%E6%A9%9F&rlz=1CDGOYI_enJP723JP725&hl=ja&biw=414&bih=724&tbs=vw:l,ss:44&sxsrf=AOaemvLr_5dHUMx2gUFR0RIhykfmwQyZhA:1635286146893&prds=eto:6840036044774049553_0,cdl:1,prmr:1,cs:1

その他の回答 (1)

• sknbsknb2
回答No.1

写真の物体が何なのかがわからないので回答しようがありません。 なにかの製品の一部であれば、製品名とか、どの部分とかを具体的に書いてください。