• ベストアンサー

このカードレアですか?

自宅にあった物です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

極めて有名なポケモンの初期カードです。 封入率評価だとノーマルカードです。 それと英語版ですね。 英語版は日本語版以上に印刷枚数が多いという事実があります。 日本にも少数が、海外版ポケモンカードとして流通しました。 レア出なくノーマルカードですが、価格的にも印刷枚数が多いので希少性では評価されないでしょう。 私の家の物置には全種類網羅の英語版コンプリートセットがありますよ。 そんなに高価な買い物ではありませんでした。