• 締切済み
  • すぐに回答を!

サイトが繋がらなくなった

Webサイト証明書が取り消されましたというメッセージが、10/1より出て来て今まで閲覧出来ていたサイトが見れなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

アメブロが拒否される件 サポートセンターで一時的な解決策を教えてもらいました。 とりあえずアメブロみられます。 電話がつながりにくいですが、3分くらい待ってみてください。

• 回答No.3

回答ではなく申し訳ございません! ワタシもです~ 今まではみられていたのに? ちなみにワタシはアメブロがみられません!

• 回答No.2

回答ではありませんが私も同様の状態です。 確認したところ、アメーバーブログ(ameblo)が全滅です。

• 回答No.1

プロダイバーかブラウザの問題ではありませんか?