• ベストアンサー

夢に出てきた人を好きになった事はありますか?

夢に出てきた人を好きになった事はありますか? 僕は、何度もあります。 夢に出てきた可愛い女の子を好きになった事は何度もありました。 皆さんは夢に出てきた人を好きになった事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

既に好きな人が夢に出てくることならしょっちゅうあります それはそれは愉しい時間です 夢から覚めないで欲しいな!!

Marimari1986
質問者

お礼

僕も好きな人が夢に出てきたら愉しい時間になります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• queef
回答No.6

ありますよ。 知らない女性が出てくる夢は基本的にセクシーな展開になるので、必ず好きになります。

質問者

お礼

僕も必ず好きになります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.5

60歳男 多分としか言えませんね…おおまかな記憶しか持って 来れないので?細かい記憶は目が覚めると同時に忘れ てしまいます。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• nao_2
回答No.4

もー夢に見るほど大好きです♪ 季節限定!皮付きスイートポテトを食べさせてくれる深田えーみちゃんさん。 新じゃが+しおからを食べさせてくれるのんちゃんさん。    

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

noname#249042
noname#249042
回答No.2

中学生の時、夢に出てきた塾の先生(全然イケてない)を好きになり、私どうしちゃったんだろうと困惑したことがあります。

質問者

お礼

そんな事があったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• rikimatu
回答No.1

ないです。 と言うより、好きになる以前にそこ迄覚えていないというのが性格。 夢で出てきたのってインタビューする人で風呂場でと言うエロい夢は見た覚えがありますが今ではどんな顔までは覚えてないです。(服脱いでる所までいってその段階で目が覚めた。) その1回位だけだったな。女の人出てきたの。

質問者

お礼

>夢で出てきたのってインタビューする人で風呂場でと言うエロい夢は見た覚えがありますが 僕もそういう夢は見たことがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。