• ベストアンサー

夢に出てきた人を好きになった事はありますか?

夢に出てきた人を好きになった事はありますか? 僕は、何度もあります。 夢に出てきた可愛い女の子を好きになった事は何度もありました。 皆さんは夢に出てきた人を好きになった事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

既に好きな人が夢に出てくることならしょっちゅうあります それはそれは愉しい時間です 夢から覚めないで欲しいな!!

Marimari1986
質問者

お礼

僕も好きな人が夢に出てきたら愉しい時間になります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.6

ありますよ。 知らない女性が出てくる夢は基本的にセクシーな展開になるので、必ず好きになります。

Marimari1986
質問者

お礼

僕も必ず好きになります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.5

60歳男 多分としか言えませんね…おおまかな記憶しか持って 来れないので?細かい記憶は目が覚めると同時に忘れ てしまいます。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/367)
回答No.4

     もー夢に見るほど大好きです♪ 季節限定!皮付きスイートポテトを食べさせてくれる深田えーみちゃんさん。 新じゃが+しおからを食べさせてくれるのんちゃんさん。    

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#249042
noname#249042
回答No.2

中学生の時、夢に出てきた塾の先生(全然イケてない)を好きになり、私どうしちゃったんだろうと困惑したことがあります。

Marimari1986
質問者

お礼

そんな事があったんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.1

ないです。 と言うより、好きになる以前にそこ迄覚えていないというのが性格。 夢で出てきたのってインタビューする人で風呂場でと言うエロい夢は見た覚えがありますが今ではどんな顔までは覚えてないです。(服脱いでる所までいってその段階で目が覚めた。) その1回位だけだったな。女の人出てきたの。

Marimari1986
質問者

お礼

>夢で出てきたのってインタビューする人で風呂場でと言うエロい夢は見た覚えがありますが 僕もそういう夢は見たことがあります。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢に同じ人が出てくる

    同じ人が夢に何度も出てきます。 その人は、去年好きだった人(先輩)で 最近も先輩が部活引退して、少し気になり始めてます。 先輩が出てくる夢は色々あるのですが、 1度だけ、他の女の先輩が見覚えのある場所で 「◯◯(先輩)がxx(私)の事好きだって!頑張って!」 と云われただけの夢とか出てきます。 何度も同じ人が夢に出て来たのは 初めての事だったので、質問しました。 よかったら回答して頂けたらと思います!

  • すごい小さい事なんですが彼氏とよく見る夢の話をしてたら

    すごい小さい事なんですが彼氏とよく見る夢の話をしてたら 彼氏が昔から知らない女の子の夢を見るそうで数年に1回見るみたいです。 その女の子はだんだん成長しているみたいで、知らない人だけどなんかすごい落ち着いていつかこーゆー人と結婚するんだろうなぁみたいな感じ。 と言われたのですが、なんかショックでした… 別に私に言わなくてもいいじゃん…って思います。 こんな事気にする私って小さい? 教えてください(>_<)

  • どんな夢を見る事が多いですか?

    どんな夢を見る事が多いですか? 僕は怖い夢(ホラー映画みたいな夢)や、面白い夢(普通に楽しい夢)を見る事があります。 皆さんは、どんな夢を見る事が多いですか?

  • 頻繁に同じ人が出る夢を見る事の意味は?

    どのカテゴリにすれば良いのか解らず、こちらで質問させて頂きます。 長い時間を共に過ごした女性が居るのですが、1年半もの時間を要してやっと気持ちの整理が出来てきました。 (自分はそう感じています) ところが、その女性の夢を1週間に何度も見るのです。 復縁する夢だったり、彼女を追いかける夢だったり。 彼女を諦める事が出来ない時期は毎日の様に彼女の夢を見て、朝起きると疲れきっていました。が、自分の中で整理が出来てからはそんな夢も見る事が減っていっていたのですが、ここ最近、やはり夢を見るのです。 ただ、以前の様に疲れる事はありません。また彼女の夢か…、と思うぐらいです。 今でも人間的には好きですし、彼女との思い出はとても大切です。一度は復縁を望みましたが、今はそれもありえないと思っています。 にも関わらずこれだけ頻繁に夢を見るという事は、心の何処かでやり直したいっていう願望があるって事なんでしょうか? 夢をまた頻繁に見るようになってからは、それ以外の時間でもたまに頭に浮かぶ様にもなってしまいました。 また他の女性を見る時に、どうしてもその彼女が基準になってしまっている気もします。(気のせいかもしれませんが) そこまで深刻に悩んでいる訳でもないのですが、気に なってしまって。 頻繁に同じ人が出る夢には、どんな意味があるんでしょうか?(何もないのかもしれませんが。。) くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 見た事のない、すごい夢を見ました!!

    今日見た夢の話、あくまでも夢なんですが、 見知らぬ青年が出てくる夢です。 最初はこの人誰?という感じでしたが、次第に仲良くなり、 お互い惹かれ合いました。彼の考えている事は聞かなくても分かるくらいに 彼を理解でき、最終的には付き合う事になりました。 ・・・ここで夢は終わってしまいましたが、覚めた後も何故か幸せな気分で、 彼の名前も顔もはっきり覚えています。本当に夢だったのか?と思うくらいリアルです。 しかし現実では会った事も見た事もない人です。 彼の事がとても気になっています。現実で彼に会いたい・・・ ばかばかしいかも知れませんが、これから現実に出会う人が夢に出てくる事はあるのでしょうか。 夢の中に出てきた知らない人に恋をした、また、夢で会った人に、現実で出会ったという不思議体験のある方。 教えてください。

  • 同じ人の夢をみる・・

    こんばんは(*^_^*) 最近,一週間同じ人が登場する夢を見続けました! その人は私の尊敬してる&憧れの方なんですが・・・ 毎日出てくるのには驚きです^^; 友達もその人と私が仲良くしてる夢を見たそうです.. 今は何日かおきに,その人の名前か本人が夢に出てきます!!今まで,こんな事は無かったので不思議です☆★ 皆さんは,同じ人が連続して夢に出てきた事ありますか?

  • 夢の事で悩んでいます。

    私には恋人が居るのですが。 その恋人から何度か「お前をボコボコに殴る夢を見た」と言われました。 今の彼に一度だけ殴られた事があり、彼がそのような夢を見るのは悲しく恐怖を感じます。 彼は「お前の事は好きだし、殴るつもりもない」と言ってくれてはいるのですが、どこか不安が拭い切れず落ち込んでしまいす。 彼の事は好きなので余計に辛いです。 恋人を殴る夢を見るとは、何を意味しているのでしょうか? ぜひ教えて頂けませんでしょうか。 彼の気持ちも解らなくなってしまいそうで怖いです。

  • 昔好きだった人が何度も夢に出てきます。今でもその人の事が好きだから夢に出てくるのでしょうか。

    ここ何年も昔気になっていた人がちょくちょく夢に出てきます…。 その人は5~6年前から友人で(今も仲の良い友人ですが…)お互いに好きだと思っていた時期もあったのですが、その時は私に彼がいたのでタイミングが悪く、お付き合いには発展しませんでした((+_+)) 現在私は当時お付き合いしていた彼と結婚していますが、2~3年前から定期的にその友人の夢を見ます。 いつも決まってお互いに好きなのに一緒にいられない…というような感じの夢です。 最近その人の夢を見すぎて、今でもその友人のことを好きなのかなぁ…と不安になってきました(;一_一) 今の旦那はとても良い人でお互いに何も不満はありませんが、家族のような雰囲気が強すぎてドキドキすることはありません。 みなさんは昔好きだった人が何度も夢に出てきたりすることはありますか?

  • 夢について

    昨日夢の中に自分と歳が同じくらいの知らない女の子がでてきました しかもおとといにもおそらく別の知らない女の子が夢にでてきました 夢はどんな内容だったかまでは覚えていませんし思い出せません 顔などはなんとなくですが分かります この夢に意味はありますか? よく、知らない人が夢にでるんですが皆さんもよくあることでしょうか? 素朴な質問ですが回答よろしくお願いします

  • 夢を諦めた事のある人にお願いします。

    夢をあきらめて、新たな道に進んだ方の経験談を聞きたいです。どう自分の中で折り合いをつけたのか。心の整理の仕方など。 私は夢をあきらめる事は「勇気」が必要だと考えるようになりました。私自身が夢を潔くあきらめない事でうつ病のようになってしまったからです。夢を追う事に限界を感じているのに「まだいけるんじゃないか」「ここまできて引き下がれない」「プライドが許さない」「夢が無くなったら何も残らない」などと考えて、いつまでもいつまでも夢を追ってしまう。しがみついてしまう。「あきらめる能力」「断ち切る能力」が足りないのだと思います。言い替えれば「優柔不断」でしょうか。あきらめて別の道に進む方が賢明だとわかっているのに出来ない。臆病なのです。経験談を参考にさせていただきたいと思います。