パチンコで勝てない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • パチンコの確率の偏りを理解しよう
  • パチンコは短期的に結果が偏りやすい
  • パチンコで勝つための方法は存在する
回答を見る
  • ベストアンサー

パチは4時間打ち1000回転でも勝てない事多い??

4円パチンコで1000回転させるには だいたい、5万~8万ぐらいかかるのですか? 1000円で20回転ぐらいすりゃ優良台ということでしょうか? 1000回転させるのにフル打ちで4時間ぐらいでしょうか? パチンコ大当り確率計算機 https://tools.m-bsys.com/calculators/pachinko_rate.php 1/319.7で1,000回転 1回以上当たる確率95.641% ハマる確率4.359% ただ、 単発5連チャン!連続1000ハマり!なぜよく起こる? 【パチンコの確率の偏りを理解しよう】 https://www.youtube.com/watch?v=lhDhDWWrZOU 確率のかたよりがあるから 短期的にみると結果の偏りは大きく見えるから ハマったら本当にハマるってことですよね? (;・∀・) (;・∀・) ・・・パチンコで買っている人って八百長以外だとどうやってんですか? (;・∀・) パチンコ全くやらないんですが、普通に謎です??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5076/13261)
回答No.2

パチンコ屋さんは貸玉料と景品の差額で設けている商売です。 なので、客が儲かると赤字になるので、客は儲からないように出来ています。 毎日5万円ずつ1ヶ月つぎ込んでいると、1日くらいは7~8万円勝てて儲かった気になりますが、1ヶ月通しで考えると大赤字になります。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます (*´ω`*)

その他の回答 (1)

  • hahaha8635
  • ベストアンサー率22% (800/3609)
回答No.1

0.5パチを1日打てば分かるよ

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 0.5パチとか0.1パチを1日打つとすると パチンコ屋さんが朝9時から夜20時か19時ごろまで やっているとすると 10時間か11時間ぐらい食事とかを考えると 大体1日最大で10時間ぐらいの遊戯時間ですかね? (*´ω`*) その時間でずっと打ってて何回転回るか確認すりゃいいんですね。。。 (;・∀・) (;・∀・) 

関連するQ&A

  • 完全確率の事で教えて下さい

    カテゴリーがパチンコになってますが、知りたい事は数学的な事かも? パチンコは完全確率という確率で大当たり抽選をしているらしいですが、 詳しい計算式は知らないのですが、パチンコで例えると、そのパチンコの台の大当たり確率まで 回して大当たりを引く確率は たった!64%位 らしいですね >< がしかし! 長ーぃスパンで考えると結局確率通りの大当たりに収束するという事ですが これって 言い方を変えれば、大当たり確率が 平均で100% と言う事になるんでしょうか? あと この64%の意味する事は何ですか? 試行回数100回に例えるなら、64回は確率以内で大当たりをし、36回はハマル(確率以上で大当たり)という事なんでしょうか? だとするなら、パチンコは確率以内で打った方が有利かなとも思うんですが。。 実際!回転数など関係ない!とは言いますが 確率が収束する前提を考えると、打ち手いかんでは無く、回転数しかりの様にも思えるんです

  • 実際のパチの大当たり確率は65536分の205??

    これはどういう意味ですか??(;・∀・) 大当たり確率 1/319.7 の台というのは 実際は 205/65536 という確率 毎回6万5536個のくじの中から 205個ある当たりを探すのが パチンコというゲーム くじと違うところはハズレを引いても一回一回 ハズレを戻さなければいけない #トレトレチャンネル5期 #遠隔操作 #パチンカス 【パチンコの仕組み】もう2度と熱くなって負けないための知識!! https://www.youtube.com/watch?v=bYanE_KbAlI

  • 2300回転しても出なかった。。

    普段は競馬好きのパチンコはかなり初心者のものです。 最近、新海物語で打っており、確率論にて1500回転を越えた台を狙っております。 一回目は1600回転ほどで大当たり、その次で確変し、 二回目は1750回転を越えたあたりでやっと当たり出た ものの次に一箱使い果たしても出ませんでした。 それで、最近三回目をやったところ、1600回転から700回転回し、約30000円を投資したけれど全く当たりませんでした。それもノーマルリーチか泡リーチのみ。マリンちゃんが3回ほど出ただけでした。 やはり1500回転を超えた台を狙うというのは甘いですか?2300回転なんてあり得ないと思っていましたが。。

  • 海物語で・・・確変中では無く枠外が来た台は!

    ハワイモードとか、マリンモードがあるのは、新海のスーパーですかね? その機種で、木曜日の夜、(8時くらい)430回転ほどしていた台が、1回も大当たりしていなくて1,000円で枠外で大当たりし、12連チャンしました。(私は海モードで、いつも打ってます) 金曜日、また夜6時半くらいに行ったら1,200回くらい回転しているのに、また1回も大当たりしていなくて、4,000円くらい投資したら、魚群で、確変になり、10連チャンしました。 そこから、220回くらい回転させるとまた確変になり、2回で終わったのですが、その後、時短で単発1回の後、130回転くらいで、また確変になり、4連チャンになりました。 もう、充分儲けたな~と思い、1箱投資しようとしたら、200回転くらいで、また枠外がきて、結局20回大当たりをしました。(閉店時間になったので) 今日は用事があって、パチンコ屋さんに行っていないのですが、2日続けて、枠外がくるのって、私が行ってるパチンコ屋さんでは、めずらしいことなのです。 大きな、お店では無いので。(最高で15回、大当たりしたら、良く出たな~くらいの、お店です) そこで、明日、行ってみようかなと思ってるのですが、今日の結果がわかっていないので。 もし、また、15回以上出ていたら、その台を打つのはリスクが大きいでしょうか? 貴方なら、どうされます?

  • こんな経験ありますか。

    私はパチンコ大好きです。 でも、トータル収支では大きく大きくマイナスです。 それでも打っています。 ところで、以前から兆候はあったのですが、最近特にひどくなってきたのでお尋ねします。 こんな経験ありますか。 1、ある期間、単発モードになるらしく、どの台で当たっても当たっても単発が続きます。ひどい時は10連続単発なんてのもあります。それが一定期間続きます。 2、自分の両隣がすぐ当たる。空いている席に座ったり、むこうが隣に座ってきた場合でもこんなことが頻繁にある。 3、確変は投資金額によって連荘回数がほぼ決まる。 あと一回連荘すれば勝ち越しとなるのに必ずノーマル。 飲まれては出ての繰り返しもそのMAXを超えない。 4、大当たり終了後、それまで順調に回っていたのに、どこをどう狙っても回転率が急激に落ちる。決まって100%に近い確率で飲まれる。 (止め時が分かっていい、とも思いますが...) 5、最も最近では、新基準機でさえ2連、3連、単発、2連のように全く連荘しません。隣はよく連荘します。 私はパチンコをしてはいけないのでしょうか。 何者かが「ヤメロ」と警告しているのでしょうか。 本当に本当にこんなことばかりです。 皆さんはいかがですか。

  • 大当たり回転数について

    こんにちは。 先日ショックな事があり頭では分かっていても、もしかして・・・と思ってしまうのでそうではない事を改めてはっきりと教えて頂けないでしょうか。 というのも、先日5000円だけギャートルズをしたのですが、移動してすぐ他の人に500円で当てられました。 しかもあっという間に15箱になりカウンター前に出されていました。 その後私と彼は帰ったのですが、翌日見てみると私の台は54回も当たっていて、彼の台は28回当たっていました。 突確付きではあるのですが午後1時で15箱、履歴を見ると15連チャンが2・3回ほどあったようです。 彼は大学時代にパチンコ店でバイトしていた経験や雑誌などでも調べて大当たりの仕組みは分かっているのですがショックです。 大当たりの仕組みから行けばあの台を私があと500円していても大当たりにはなっていなかったんですよね?。 でも以前から仕組みは分かっていても最初から大当たり回転数が決まっているような気がしてなりません。 年に1回は20万かっていたので、その日がこの間だったんだと思うとショックなんです。 パチンコ歴は長いのですが専門用語についてはイマイチ分からないので読みにくい文章で申し訳ありません。

  • 確率について。

    確率について、教えて下さい。 私のお聞きしたいことが、うまく伝わるか心配ですが、例えば、パチンコの「CR スーパー海物語IN沖縄 MTA」の大当たり確率は「1/315.5」ですよね。 分かり易く四捨五入し、「1/316」として、「完全確率」「一発抽選」のパチンコにおいて、この確率の「316回転」以内に、大当たりする確率というのは、いくつになるのでしょうか? その逆で、「316回転」させても、大当たりしない確率は、いくつになるのでしょうか? また、これらの計算は、どのような計算式になりますか? 同じように、この確率の逆数の倍である「632回転」回しても、大当たりしない確率、そして「1000回転」回しても、大当たりしない確率というのは、いくつになるのでしょうか? 確率と言うか、数学に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 1,000回転で大当たり0の台

    (1)最近ワンパチを中心に打っています。パチンコはよく回転する台がいい台になってくるかと思いますが1,000回転以上回していて大当たり0の台というのは座らない方がいいでしょうか?あくまで私の場合、ミドルの台だと平均300~450回転で大当たり1回はくるパターンが多いのですがこれだけ回して当たりがきてないというのはやはり無視すべき台なのでしょうか・・・ (2)ワンパチの甘デジの台を先日はじめて打ちましたが、演出面ではかなり楽しめますが連チャンもあまり長く続かず、出玉数が少ない為、結果的に満足できませんでした(結果:-1500円)。甘デジを中心に打っていて勝っている方などいましたらどういう立ち回りをされているのかうかがってみたいです。それとも、甘デジの台は演出を楽しむ目的と割り切るべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 数学に「相性による確率の偏り」という概念は存在しますか?

    趣味でパチンコを打っています。回転率を重視する、いわゆるボーダー派というやつに属しています。より少ない金額でたくさん回せば勝ちという考えに基づいて、換金率の低い店で新台を打っているのですが、あるメーカーの台にだけ確率が収束しません。以前から相性が悪いというか、あんまり当たったことないなと思っていたので、ここ二カ月ほど統計を取ってみました。何十万回転も回しているわけではないので、偏りはあって当然だとは思うのですが、そのメーカーの台に限って、公表されている確率とはかけ離れた確率で当たっています。メーカーが同じということは、大当たりの数字も同じなのではないかと推測すると、試行回数もかなりのものになりますし、ちょっと解せません。 A(大当り確率 1/343.1)初当り回数 7回 (3960回転) 初当り確率 1/569.7 B(大当り確率 1/299.3)初当り回数 8回 (3235回転) 初当り確率 1/404.1 C(大当り確率 1/273.1)初当り回数 8回 (3543回転) 初当り確率 1/443.1 D(大当り確率 1/329.3)初当り回数 5回(2626回転) 初当り確率 1/525.1 1/300のものが1/350、というならまだ話しはわかるのですが、ほとんどの台で分母が200近く違うというのは異常なのではないでしょうか? 打っていて収束する雰囲気は微塵もなく、むしろ、おかしいまま安定しているような状態です。 このメーカーの台を打たなければいいのですが、果たして相性などというものが実際に存在するのか、その辺が曖昧なので回る限りは打ってしまいます。 数学的に、理解不能な偏り、みたいな概念はあるのでしょうか。

  • パチンコの「エヴァ使徒、再び&最後のシ者」やめる回転数は?(オカルト質問)

    パチンコ=その都度の確率で大当たり。 1回転で当たるも、1000回転で当たるもいつ当たるかわからないのがパチンコである。 っが、自分はこの回転数まできたらやめる!ってありますか? 下記状態が条件です。 1.時短終了で即ヤメの回答はなしでw 2.大当たり回数&リーチや演出が頻発する&ボーダーなどを気にせず、回転数のみを考慮する。 3.約1/350の大当りスペック(エヴァをよく打つのでw) 4.オカルト質問なので熱くならず気軽にどうぞ。 自分は、あきらめ早くスペックの確率と同じ350回転まで回したら止めます(笑)これ以上やったら飲まれるなーって認識があります☆