• 締切済み

お笑い芸人ならテレビで笑いを取れ

YouTubeなんかに逃げずに、と思いませんか?

noname#249077
noname#249077

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

逃げるというよりも、地上波の限界を感じて違う媒体で活躍の間口・場を広げるということでしょう。 第一、地上波は制約が多くて言いたいネタも言えないことがありますよね。 そういう制約のない世界でやってみたいという意欲なのでは?

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.4

それぞれ活躍する場はいろいろあればよいと思う YouTubeでしか収入を得られない芸人もいるでしょう。 寄席では客を呼べてもYouTubeでは集まらない芸人もいるでしょう

noname#249049
noname#249049
回答No.3

テレビで~とか、劇場で~とか、そういうくくりは無いし、そんなに好きならDVD見るし。 チケットも買います。 正直、テレビやユーチューブなどのお金を払わないコンテンツは面白さもそれなりです。 昔wowwowや今でいうサブスク型のお笑いの有料チャンネルを見てました。 テレビでは放送できないようなお色気シーンもたくさんありましたし、コントも漫才も規制がない(あっても緩い)からテレビやユーチューブなどより全然面白かったです。 やはり、お金を払って見る方が何でも良いですよ。というか、ユーチューブなどの場合無断アップロードもあり質の悪いコントや質の悪い画質でみるより、月々500円支払って、最高の画質で最高のコントや漫才を見る方が自分は好きです。

回答No.2

>>YouTubeなんかに逃げずに、と思いませんか? 私はテレビは10年くらい前から全くテレビみなくなりましたが、 私の中では ユーチューブ>>>テレビ だと思ってるので、まったく思いません。 あと、テレビにあまり出ない営業中心の芸人さんも多いので、いろいろ選択肢が広がったほうがいいかなっておもいます。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5182)
回答No.1

思いません。

関連するQ&A

  • 好きなお笑い芸人はだれですか?

    ナイツの漫才、サンドイッチマンのコント、東京03のコントが好きで、よくYouTubeでみて楽しんでいます。 皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?フリートークではなく、漫才コントなどネタで好きな芸人さんを教えて下さいm(__)m

  • お笑い芸人だらけのテレビ そんなの観たいか?

    一部のお笑い芸人を除き、どこもかしこもこういったお笑い芸人が 幅を利かせています。 これが今の日本のクォリティかと思うと、うんざりします。 私だけかな、そう思うのは。 あなたはどう思いますか? テレビの質なんてこんなものなんでしょうか?

  • この韓国のお笑い芸人は誰?

    韓国に行ったときに、お笑い番組を見ていました。そこで、昔の日本のお笑い芸人をほうふつさせるような人物がいました。名前は出てこなかったのでわかりません。先日も韓国に行ったのですが、明洞の地下鉄駅に彼のポスターがありサインが書いてあったので読もうとしたのですが、あいにく連れがおり急がせるので読むことができませんでした。 特徴は、鼻の下にひげを生やしており、キャラは被虐的キャラです。辛いものは平気だと言って、辛子をいっぱい塗ったソーセージを平気な顔をして涙ぐんで食べたり、吊り輪の上で生活してるんだと言っては吊り輪にぶら下がり休んだり、食事したりする。水の中で生活ができるのだと言って水槽の中に入って中でバナナを食べたりして。悲壮な顔をしつつ平気ぶるキャラが非常に面白かったと言う芸人さんです。名前がわかればyoutubeなどでも見られると思うのですが。 今、日本ではあまりお目にかかれない体当たり芸の芸人さんです。名前をご存じの方お教えください。

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。

  • ★テレビから消えて欲しいお笑い芸人・芸能人☆

    ★テレビから消えて欲しいお笑い芸人・芸能人☆ そのままです。消えて欲しい人を挙げて下さい。 後はテレビ局の人がこの質問を見て判断して下さい。 ちなみに私は、 柴田理恵 響の長友 小森純 浜田ブリトニー ナオミ(渡辺直美) 柳原加奈子 と、こんな感じです。 基本的に汚くてデブで五月蝿い人が嫌いです。

  • 好き(おもしろい)なお笑い芸人・嫌い(おもしろくない)なお笑い芸人は誰ですか?

    私が好きなのは、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、メッセンジャー、松本人志、・・・・ 今、思いつくのはそれぐらいかな。 全体的に関西の方のほうが好きです。 嫌いなのは、 江頭2:50、出川哲郎、小梅太友、長井秀和、ロンブー、勝俣、猫ひろし、・・・・・とかかな。 好きでも嫌いでもないのはいっぱいいます。 品川庄治、インパルス、アンガールズ、おぎやはぎ、くりぃむしちゅー、・・・・などなどです。

  • 好きなお笑い芸人さんは誰ですか?

    私は和牛が好きです。 屁理屈漫才がすごくおもしろい!! あなたが好きなお笑い芸人さんを教えてください。

  • お笑い芸人

    テレビを見ていて、若手というか一発屋芸人何ですが (例えば、ロバートのお面芸。) 何処が面白いのか分かりません。 何であんなにみんな笑ってるのだろうか 不思議です。

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • お笑い芸人の・・・

    最近?テレビでみる「どーよ」の画面向かって右側の方(デ・ニーロのマネをしない方)は15~16年前に「メンズカン?」というコンビでお笑いをしていた方と同じでしょうか?