• ベストアンサー

★テレビから消えて欲しいお笑い芸人・芸能人☆

★テレビから消えて欲しいお笑い芸人・芸能人☆ そのままです。消えて欲しい人を挙げて下さい。 後はテレビ局の人がこの質問を見て判断して下さい。 ちなみに私は、 柴田理恵 響の長友 小森純 浜田ブリトニー ナオミ(渡辺直美) 柳原加奈子 と、こんな感じです。 基本的に汚くてデブで五月蝿い人が嫌いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cb1300p
  • ベストアンサー率24% (29/120)
回答No.7

大半はカルトの仲間ですし久本+柴田+はんにゃ+島田伸介+柳原加奈子やらきりがないかなと。 北野誠事件で言われてた様に創○○○に依存した芸能界+マスコミ+政治などが問題なんですね。 AKB48やジャニーズ関連洗脳のしかたこそきもいです。ひき逃げのシミ健もうざいかな。 裏を知れば芸能界など魅力薄れますね。

okaneganai0yen
質問者

お礼

やっぱり嫌な人がテレビに出続けているのは訳があるのですね。 宗教か・・・。 最近、テレビの五月蝿い番組を見る機会が減りましたが、 なんとなくわかってきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • kuwa1961
  • ベストアンサー率25% (42/164)
回答No.11

島田洋七。 こいつだけは許せない! 20年くらい前の漫才ブームで脚光を浴び、吉本興業を飛び出して独立するも、その後は泣かず飛ばずでまた吉本に拾ってもらったくせに、「がばいばあちゃん」がベスト・セラーになるとまた吉本を飛び出した。「がばいばあちゃん」のブームが去ると、今度は弟弟子の島田紳助を頼り、兄弟子風を吹かしてる。こいつがTVに出るとスイッチを消すか、他のチャンネルに替えます。 人間として最低な奴です。

okaneganai0yen
質問者

お礼

お金の匂いしかしません。

回答No.10

西川きよし 漫才時代にうまく乗ったように思います やすし&きよの漫才は やすしがあってきよしがあると思います  やすし:日本の高度成長期の勢いのように全身全霊で仕事に打ち込んでいたように思う   きよし:わだかまりがある、わざとらしい 、あつかましい やすしのことを良く思っていない(自分が犠牲者のように言っていた)

okaneganai0yen
質問者

お礼

高齢になっても出続けるのはどうかと思いますね。 でも、やすしは自滅の部分もあると思います。

  • Takuya0615
  • ベストアンサー率21% (329/1502)
回答No.9

・ふかわりょう ・磯野貴理 ・狩野英孝 ・ロッチ ・大槻教授 まぁ、こいつら共通点があるよね。 ・話の腕が無いのに割り込んで話し出す→会場をシラケさせる→それを人のせいにする

okaneganai0yen
質問者

お礼

わかります。 この人たちって全員、スムーズな流れを止めてしまう人たちですね。 回答ありがとうございました。

  • TAKU-T
  • ベストアンサー率20% (31/153)
回答No.8

誰と言うわけではなく騒々しいだけで芸のないテレビ芸人全般。 演芸番組がお笑いやバラエティと呼ばれるようになってからうるさいだけで見る気しない。 1980年頃の「MANZAI」ブーム以降テレビで騒いでる芸人全般。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.6

 『嵐』などジャーニズタレント及び AKB48などのアイドルグループ  存在意義が見出せません。

okaneganai0yen
質問者

お礼

嵐を始めて見た時、「えっ!?どこがカッコいいの?」と正直思った。 本当にイケメン???ってね。要らないね。 AKBは、あんりまりテレビで見ないなぁ。 まあ、かわいいだけが売りだろうけど。 回答ありがとうございました。

  • rin00077
  • ベストアンサー率21% (117/534)
回答No.5

若い女性の支持だけでもっている若手お笑い芸人すべて。 はんにゃなんて何が面白いのかわからない。 それと、よいこの濱口。やっている事がお笑い芸人ではない。

okaneganai0yen
質問者

お礼

確かにはんにゃは何処が面白いのか不明ですね。 回答ありがとうございました。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.4

マギー審司 小泉エリ ナポレオンズ ぺる ゼンジー北京…は、さすがに無理か。。。

okaneganai0yen
質問者

お礼

どれもトークは面白くない人たちですね。 つまり一回見て終わりという感じ・・・。 回答ありがとうございました。

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.3

決して悪意じゃない質問だと思いますので回答しますが たいした芸がない芸人や、島田伸助の七光りで 生きている芸人はテレビ業界にいりません。 ふかわりょう さまーず 柳原加奈○ 里田○い 新撰組リアン 木下優○菜 一部自主規制中

okaneganai0yen
質問者

お礼

ふかわりょう 柳原加奈○ 里田○い 新撰組リアン 木下優○菜 これも人間が薄っぺらいので、一度見れば十分というメンバーですね。 新撰組リアンに至っては、完全に外れですし・・・。 回答ありがとうございました。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

軽部真一 笠井信輔

okaneganai0yen
質問者

お礼

わかります。 特に居なくても番組は成立しますね。 何時でも他のメンバーと交代可能です。 回答ありがとうございました。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

三波伸介  東京ぼん太  東八郎  鳳啓助   ピグモン勝田  河本栄得  レオナルド熊  非常階段ミヤコ  荒井注  ミヤコ蝶蝶

関連するQ&A

  • 消えてほしいバカタレント

    ●小森純 頭が悪いうえに、整形した顔でも不細工。 下品。 結婚した旦那もバカだが、旦那のダメさ加減をテレビでアピールしている小森は最低。 (類はともを呼ぶ) ●渡辺直美 デブだからではない。 例えば、柳原可奈子は可愛いとおもえる。 渡辺の場合、男の掃き溜め場になっているので、 こんなやつを子供には見せられない。 ●鈴木奈々 気が利かない。 周りの雰囲気もよめないバカ。 ●菊川怜 高学歴だが、世間ずれしている。 言葉使いの使い分けすらできない。 ●pabo(番外編) スザンヌ:頭は良くなくても、誰にでも優しく気が効くので好き。 ユッキーナ:在日ゆえに差別もされてきたと思う。紳助のサポートがあり、更正できた。 里田まい:旦那もバカなのでちょうど良い。 勝手言ってきましたが、あなたが我慢できないバカタレントは誰ですか?

  • 芸人「渡辺直美」は何故太ったままでいられるのか。

    人気の女芸人、渡辺直美さんですが、和製ビヨンセでお馴染みの激しいダンスが面白いですよね。 しかも、リズム感があって上手です。(素人目ですが) 普通、あんな激しいダンスを踊っていると自然と痩せてしまいそうですが、彼女の場合は逆にだんだんと太ってきているようです。 例え一回のネタにあのダンスは1、2分だったとしても、毎日のようにやっているとダイエット効果を発揮してしまいそうなものですが…。 (しかもダンスの中でもGirl's Hiphopなどの全身を使ったダイエットには最適なダンス。) 「その分食べてるから」と言われてしまえばそれまでですが、痩せているのに大食いの人、太っているのに少食の人がいるように、多少大食いでもあまり関係がないような気がするんですけどね。 それに、彼女の場合毎日忙しい日々を過ごしていると思うので、一般の太った人よりカロリー消費が多そうです。 同じ女芸人でも柳原可奈子さんは比較的座ったお仕事や食べるお仕事が多く、コントもあまりカロリー消費しそうではありません。 柳原可奈子さんが太ったままなのはなんとなく理解できるのですが、渡辺直美さんが太ったままなのは一体なぜなのでしょう。 もちろん痩せにくい体質なんでしょうが、キャラ的にも太る努力でもしてるんですかね?

  • 西川史子

    西川史子は好きですか?嫌いですか? ちなみに自分は大っ嫌いです。 高飛車な態度がすごく頭にきます。 道重さゆみも自分のことを 自分でかわいい、かわいい 言っててウザいから嫌いです。 あとは FUJIWARAの藤本敏史.おぎやはぎの小木 ブラマヨの吉田.出川哲朗.有吉弘行 アンガールズ田中.浜田ブリトニー.渡辺直美 森三中の村上智子.ギャル曽根.さとう珠緒 指原莉乃.嗣永桃子.磯野貴理.芹那 も大嫌いです。

  • 【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねる

    【芸能界でのし上がる芸人の特徴に気付いた】とんねるずやダウンタウンに爆笑問題。 彼ら彼女らの特徴を分析すると彼ら彼女らに一致する特徴が分かった。 彼ら彼女らは共演した人やスタッフ、さらに番組で絡んだ一般人(お店等)にプレゼントを贈る。 無茶苦茶送っている。 要するにテレビ関係者を買収してのし上がっている。 若手芸人だとアンジャッシュの渡辺?渡部?だったかあの彼は、毎日、料理屋に外食するがテレビ取材で行ったら後日に料理店に贈り物をしている。 テレビ取材も入っていないとき芸能人仲間で行ってお店を騒がしくしてしまったら、ファンが握手やサインや写真をお願いされたり、なったら店側に後日、お詫びの贈り物をしている。 まるで北島三郎、和田アキ子、とんねるず、ダウンタウン、爆笑問題の次世代賄賂芸能人と言える。 あのデブのおかっぱの日村も賄賂を物凄く贈る芸人。どのくらい贈るかと言ったら自分の芸能事務所のマネージャーにもバンバン賄賂を贈っている。 サラリーマンのマネージャーは会社から給料を貰っているのに高級ブランドの品々を日村から賄賂として受け取っているくらいに数十万円クラスの高級品を賄賂で贈るのでテレビ関係者にかなり気に入られている。 自分の番組に出てもらえると賄賂が貰えるので日村は司会の番組が貰えている。司会をすると1本70-90万円貰えるがうち10-20万円分を高級ブランド物でキャッシュバックしている。この芸はとんねるずから学んだと思われる。 とんねるずは石橋貴明も木梨憲武も両者が賄賂のプロ。バンバン稼ぐがバンバン関係者に還元することで仕事が回ってくる。 ダウンタウンは浜田も松本も賄賂を贈っていないが浜田の奥さんがお礼を送りまくっている。奥さんが裏で賄賂を贈っているので本人たちは知らずに芸能界でのし上がれた。 爆笑問題も2人は贈っていないが、太田光の奥さんが社長で、ダウンタウンの奥さんと同じように太田の奥さんが関係者に還元しまくってのし上がった。 次の世代の賄賂芸人は渡部と日村。 ちなみに音楽界でもエグザイルの会社は賄賂を贈ってテレビに出させて貰っていることで有名でめちゃイケもめちゃイケ側から出てくれと言ったのではなく、エグザイル側がスポンサーとなって宣伝費をめちゃイケ制作側に払っていた。 ナインティナインティの岡村隆史はエグザイルのようなチャラ男が大嫌いな性分なので、自分からエグザイルに接触していくことはなかった。テレビ上は岡村がエグザイルに憧れて接触した体になっていたが。 エグザイルの社長が音楽祭の優勝を勝ち取るために1億円の賄賂を贈ったことを週刊誌にスクープされて、この示談のためにわざと写真週刊誌に妻の上戸彩と子供と一緒にいるところのスクープ写真を週刊誌側に提供して事態の収束を図り、暴力団のバーニング側には組の解散に当たる社長退任と引き換えに自分の会社をバーニングに手放した型となった。自分の妻と自分の会社を売って自分の小指を守ったと言われている。落武者である。

  • 激ぽちゃの彼女に痩せて欲しい

    付き合っている彼女があまりにも太っています。 ぽっちゃり芸能人の渡辺直美や柳原可奈子、森山中よりも太っているかなってくらいです。 デートの時は食事も一緒にしますが、カロリーや栄養バランスなども考えていないようです。 もちろん、本人から体形を気にしているような話は一切聞いていません。 膝丈のスカートを履いているとそこからみえるふくらはぎや膝上のところが丸々としていて、 正直一緒に歩いていても気分がいいものではありません。 ふくらはぎが私の太ももよりちょっと細いくらいかもしれません。 周りの目もすごく気になりだして、2人のデートに集中できてません。 失礼なことばかり書いていますが、こんな彼女が痩せようって思えるようなきっかけを作りたいんですが、何か良い方法はありますか? かなり甘やかされて育ったようでわがままで自分勝手な人です。 ストレートに「ダイエットする?」っていう感じで言えればいいのですが・・・。

  • お笑い芸人ならテレビで笑いを取れ

    YouTubeなんかに逃げずに、と思いませんか?

  • マチャミ&柴田理恵が涙 嗚呼!青春の思い出巡りツアー で梅垣氏登場シーンに使われた曲は?。

     マチャミ&柴田理恵が涙 嗚呼!青春の思い出巡りツアー という番組が日本テレビで7月18日に放送されましたが、その中でWAHAHA本舗の梅垣さんが登場する場面で使われた曲を知りたいんです。  美空ひばりさんみたいな歌唱法の人の声で「ろくでなし~、ろくでなし~」  みたいな歌詞でした。  よろしくお願いします。

  • お笑い芸人だらけのテレビ そんなの観たいか?

    一部のお笑い芸人を除き、どこもかしこもこういったお笑い芸人が 幅を利かせています。 これが今の日本のクォリティかと思うと、うんざりします。 私だけかな、そう思うのは。 あなたはどう思いますか? テレビの質なんてこんなものなんでしょうか?

  • 海外では日本のブサイクな方がモテる?

     以前、劇団ひとりさんが、アラスカに住んでいる時の話をしていました。  山田邦子さんがテレビに出ると、美人だとアラスカの人たちから好評だったというエピソードがありましたが、本当でしょうか?  どう美の基準が違っても、それはないだろーと思いました。  他にも、太っているヒトの方がアフリカではモテるので、女芸人のハリセンボン・ハルナや渡辺直美がモテやすいというエピソードも聞きます。    本当でしょうか?  

  • 彼氏が太ってる人に吐く暴言など

    彼氏は、テレビ番組を見て、かなり肥った女性を見ると、「吐き気する!」と言います。芸人の渡辺直美を見ると吐き気する!とか、言うし、かなり肥った方に対して結構失礼な事を言います。かくいう私も渡辺直美さん程ではないけど太ってます。肥った芸能人を見ると「◯◯ちゃん(私の名前)の2倍あるんじゃない⁉︎」とか「3倍以上あるんじゃない⁉︎」とかしょっちゅう言われます。そうだね~、と笑って流してるんですが、流石に昨日はイラつきました。ニーチェというお笑いグループの仁川さんて方を見て「◯◯ちゃんの2倍はあるんじゃない⁉︎」とか言いだしました。 おまけに、海に頭から飛びこんでた人が亡くなったとニュースがあると「そんな高い所から落ちたら死ぬってバカでも解るやろ」と言ってました。彼氏の事は好きですが、ちょっと、人をバカにしすぎじゃないか、と思っています。彼氏とは結婚を考えてますが、バカだろ、アホだろ、とかニュース見てよく言うので、将来が心配です。彼氏の方が頭が良いので、なかなか意見を返せません。 子宮頸がんの検診の結果が異常ナシだったので、異常無かったよー、て行ったら、「そうなんや?子宮頸がんてアレでしょ、男性の精子が入ると何らかの働きで子宮頸がんになるんでしょ?」と彼氏は言いました。…いやいや、「そうなんや?」じゃないでしょ、異常無くて良かったね、の一言位欲しかったです。て思いました。皆さんどう思いますか?