• ベストアンサー

岡山倉敷美観地区周辺の駐車場

来月に倉敷美観地区近くのホテルに宿泊予定なのですが、ホテルに駐車出来る台数が少ないようです、ホテル付近には一般有料駐車場が有るようですが、そのホテルを利用したクチコミで3,000円が余分だったとありました、美観地区近くの駐車料金は高いのでしょうか、駐車時間は午後4時頃から翌日の午前10時頃を予定しています

• 118639
  • お礼率98% (1440/1462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

どのホテルかわからないので、詳細は説明できませんが、倉敷駅近くや美観地区あたりのタイムズを見ましたが、最大料金設定が無いところがありました。 でも、探せば最大料金設定があるところもあるので、きちんと探せば安く済むのでは。 タイムズの倉敷南町だと、土日も最大料金設定がありました。 タイムズのサイトで探してみてください。

118639
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます ホテルは美観地区の北側にあります、一度タイムズを検索してみます