• ベストアンサー

A73(説明書にない)操作方法を教えて下さい。

A73の(説明書に書かれていない)操作方法を教えて下さい。 ・開いているものを終了する方法は?画面を下から上で指で触ること? ・検索したものから違うものを見るには、(画面を下から上で)終了するしかないの? ・開いたものを、複数にする方法は無いの?毎回終了? ・毎回検索から見てますが、お気に入りをデスクトップに置く方法は? ・写真を撮り、その画像を見て再度写真を撮るには、(画面を下から上で)終了するしかないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

OPPOの機種は持っていないので一つ一つの質問には答えられませんが、OPPO A73のOSであるColorOS 7のユーザーガイドは読みましたか? https://support.oppo.com/jp/user-guide/