• 締切済み

ピアスの印象

ピアスを開けたいなと思っています。 まだ一個も開けていないのですが、 できれば将来的に左右3個か5個ずつくらいにしたいです。 ただ、左右一個ずつはだいぶ一般的なのに対して複数ついてるとチャラく見えたり不良っぽく見えたりすると思います。 女性のピアス片耳何個までなら怖くない・ひかないですか?また、子供が複数つけてたら浮きますか? 男女、年齢様々な方の意見を聞きたいです。

  • gugug
  • お礼率0% (0/33)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29470)
回答No.1

こんにちは あなたが何歳か判りませんが 普通の会社、職業に就くのなら複数は好まれないと 思った方がいいと思います。 特に百貨店、ホテルなどのサービス業や公務員等・・・。 見た目が云々というよりも それが受け入れられないと生活に支障が出たりします。 外せば何とかなるところとならないところの 区別は必要かと思います。 女優さんでも、役柄を考えている人は 開けていないです。 跡が見えてしまうから。 将来を考えて開けたほうがいいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 女の子の片耳ピアスは変?

    この春、大学に入学し念願のピアスを開ける事が出来ました★ 今は右に1個ファーストピアスを付けています。 よく男性は左だけ~という話はよく聞きますが 女の子で片耳だけピアスというのは変でしょうか? 今しているピアスを開けてくれた従姉妹(看護士です)は フォーマルの事もあるし左右対象に開けないと将来困る、と言うのですが 私はいざとなれば透ピで隠してイヤリングをすればいいと思うし 拡張にも興味があるのでこのまま、もしくは増やしたとしても非対称がいいんです。 片耳に一つ、もしくは左右非対称に開けた方で何か困った、という経験をされた方はいらっしゃいますか? また、傍から見て女の子の片耳は違和感のある物なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ピアス

    初めてピアスを開けようと思ってるんだけど、片耳開けるか、両耳開けるかで迷っています。みんなの意見聞かせてください。 そして親からピアスを隠す方法を教えてください。

  • ピアスを開ける時に痛みを消す方法!

    市販のピアッサーでピアスを開けたのですが、片耳を開けたところ物凄く痛みがあったのです。 そしてもう片方も・・・と思っていたのですが、痛みを思い出すと怖くて手が震えてしまい、半分までしかピアスを通す事ができず失敗。痛いだけで終わりました・・・。 そして10年という月日が経ってしまいました。(-▽-;) 「片耳だけでもいいか」と思っていましたが、ピアスを買うと左右セット。 プレゼントで貰っても片耳しか使えない。 左右付けたい時はイヤリングでしたが、ピアスの方が種類・デザイン豊富だしカッコイイ! やっぱりどうしても左右付けたいのです(T▽T) そしてもう一度ピアッサーを1個買ってみたのですが、やっぱり痛みを思い出すと怖くて付けれません(>o<;) 皆さんは痛かったですか? 氷で冷やすなど昔みんなが話していたような気がするのですが、痛みを感じず穴を開ける方法があったら教えて下さい! ちなみに最初方耳を開けた時はすごい痛みと、数週間腫れが続き、マキロンなどで毎日消毒していても膿が穴から出てきていました。 また同じ事になるのかなぁ?と考えるとこれもまた不安なのです。 皆さんの体験談などもお聞かせ頂けると嬉しいです! よろしくお願い致します!

  • ピアスをプレゼントする予定です

    グッチのピアスです。 男女兼用でしょうか。 プレゼントで彼氏にあげたいと考えています。 また片耳しか空いていないのですが、両耳用のピアスをあげても大丈夫でしょうか。

  • 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスってできますか??

    両耳のピアス穴が完成してから片耳ピアスをすることは可能でしょうか。 「片方だけにピアスをする」とやっぱりもう片方が塞がってしまいますか?  「片方アクセサリーピアス+片方透明ピアス」だと変でしょうか(>_<)? 私は17日に病院でピアスをあけようと思っています。 片耳ピアスに憧れているんですが、病院であけるとなるとお金がかかりますよね。 料金が「片耳○○円」って感じだったら片耳だけにしようと思っていますが、 「初診料○○円+片耳××円」みたいな形だったら両方あけちゃおうかなぁと思ってます。 両耳あけたら両耳ピアスも楽しみますが、やっぱり片耳ピアスもしたいんです(*_*) 両耳にピアス穴がありつつ、片耳ピアスしてる方いませんか??

  • ピアスの誤解

    今度耳に穴を空けようと思うんですけど 左右どっちかの片耳ピアスって、ホモの人のサインになるって聞きました。 両耳にするのはダサいし誤解されたくないので 知ってる方は教えてください。お願いします。

  • 男がピアス、どう思う?

    18歳男がピアスを開けたいと言います。 男のピアス、どう思いますか? また女性のピアス、どう思いますか? 貴方のだいたいの年齢、男女別もお聞かせください。

  • 片耳に複数ピアス

    こんにちは 高校1年女子です 私の学校はフリーダムな学校なので、 髪を染めたり、ピアスをあけたりするのも全然可能です そんなわけで 私は最近1ヶ月以内に、左耳に三ヵ所ピアスを開けました。 今のところ片耳だけピアスを開けているのですが、個人的にはこのままでもいいかなぁと考えています。 ですが、片耳だけ複数にピアスが開いている女性ってどうなのかなぁと思い、質問させていただきました。 あと私、変なこだわりを持っていて、 左耳は信頼できる友人に 右耳は恋人に あけてもらおうと考えています(笑) ちなみに今のところ右耳はまだ誰にもあけてもらってません(苦笑)

  • ピアスについて。

    ピアスについて質問です。 右耳に2つ開けています。左は開けていません。(女です) ワンタッチピアス?を主につけるのですが… 今回フープピアス作りにハマりまして、 自分の作ったフープピアスをつけてみたいと思っています。 そこで質問です。 片耳フープピアスって変でしょうか? 左耳に似たようなイヤリングを作ってつけるなどした方がいいですか? 左にもうひとつ開けてもいいのですが、 アルバイトが接客業でピアスを外さなくてはならないので…難しいかと。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 女性の舌ピアスについての印象を聞かせてください。

    男性の方に伺いたいのですが、女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? そして、その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? 今の時代、親が子供の幼い内にピアスを開けるというのもあるので 耳たぶに開いていても処女だというのは分かりますが 軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか?

専門家に質問してみよう