• 締切済み

パソコン

A1200hd40の回答

• A1200hd40
回答No.2

ブラウザでネット見てか、デスクトップ上でswfファイル絡みで気がついたって事ですか? そういう事なら、「コレ」の事じゃないですかねぇ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Ruffle Flash終了後でも、こういう動き(オープンソースでの代用品で補完しようと云う)があるのですよ。 nightlyってのは、1日単位の最新開発版(開発途上版)って事ですね。 表示は、「Ruffleについて(毎夜版 2021-07-10)」と、なってます。