- ベストアンサー
smartvisionが起動できません
- PC-DA370AAWのWindows10ホームで、smartvisionが起動できません。エラーコードG0001が表示され、起動できない状態です。
- 放電・バイオスの初期化・スマートビジョンの削除再インストール・サウンドドライバーの削除再起動など試しましたが、問題は解決しませんでした。
- どなたか通常に紹介される対処方法を試している状態で行き詰った時の何か考えられる事があれば、教えていただきたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
以下、前質問で回答済です。 SmartVisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンをパソコンを以前の状態に戻す。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721 パソコンを出荷時に初期化する。再セットアップメディアをお持ちでない場合は、メディアオーダーから入手可能です。再セットアップ終了後、動作確認してサポートプログラムを適用して再度動作確認してWindows10にアップデートする。 メディアオーダーセンター → https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-DA370AAW&seizouBangou= サポートプログラム → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-DA370AAW 「今すぐアップデート」をクリック Windows 10 のダウンロード → https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせるか修理依頼する。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/ 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
お礼
早速回答いただきありがとうございました。やはり復元や初期化がベストなんですね。パソコンでテレビを見る事が殆ど無い為にずるずる先延ばしにしてきましたが、時間に余裕がある時を見つけて試してみます。