• ベストアンサー

電車

iPadでbve5(鉄道シュミレーターゲーム)をやる方法はありますか? パソコンはないです。バージョンは14.7.1でiPad Proです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

https://bvets.net/jp/about/のBve trainsimのことであれば、これはWindows専用のソフトウェアです。iPadでは動かせません。 Windows PCを入手してください。

ADF457
質問者

お礼

わかりました。パソコンの購入を検討してみます ご回答ありがとうございました。