プロダクトキーが承認されません

このQ&Aのポイント
  • 修理し初期化したらプロダクトキーが承認されません。
  • 富士通FMVの修理と初期化を行った後、プロダクトキーが承認されない問題が発生しています。
  • プロダクトキーの承認ができない原因として、富士通FMVの修理と初期化が挙げられます。
回答を見る
  • 締切済み

プロダクトキー

修理し初期化したらプロダクトキーが承認されません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

何のプロダクトキーですか? Microsoft Officeの認証でしたら電話認証になってしまいます。ライセンス認証ダイヤルに電話して認証してください。 ↓↓↓↓↓ https://azby.fmworld.net/support/info/20170130/

ryu520252
質問者

お礼

ありがとうございます。 明日電話してみます