Lenovo M10 FHD plusタブレットをLenovo X13のサブディスプレイとして使用可能?接続方法は?

このQ&Aのポイント
  • Lenovo M10 FHD plusタブレットをLenovo X13のサブディスプレイとして使うことは可能でしょうか?
  • Lenovo M10 FHD plusタブレットをLenovo X13のサブディスプレイとして使用する方法を教えてください。
  • Lenovo M10 FHD plusタブレットをLenovo X13(PC)のサブディスプレイとして利用することはできますか?接続方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

M10タブレットのサブディスプレイ化

Lenovo M10 FHD plusタブレットを、Lenovo X13(PC)のサブディスプレイとして使うことは可能でしょうか? また、接続の手段としてどのような方法がありますでしょうか? ご教示いただければ幸いです、どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

下記の様な方法があります。 検索するとヒットしますよ。 実際に使用出来るかどうかはやってみないと分かりません。 無線の場合は遅延が発生します。 https://www.tekwind.co.jp/column/entry_222.php?category=1&product_category=430,424,433,435,436,443&service=30&maker=ASU,CLIDE,LOG,Jumper https://yasu-suma.net/android-tablet-sub-display-free/

回答No.1

そもそも、入力ついてないですよ。 となれば無線しかないですが。 無線だとディスプレイとしては無理があるのですが。 それでも試してみるなら、 両方に、Googleリモートデスクトップを入れて、 PC側をホストにすれば、サブディスプレイにはなります。 ただし、PCから見て、タブレットが物理的には つながっていないので、画面拡張はされず複製になります。