• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Lenovo Tab M10 simカード利用可?)

Lenovo Tab M10でsimカードを利用できるのか?

このQ&Aのポイント
  • Lenovo Tab M10 FHD Plus(TB-X606X)はsimカードを使用できるのか調べてみました。
  • simカードを入れてもインターネットに接続できない問題について解決策を探ってみました。
  • Lenovo Tab M10でsimカードを利用する方法について詳しく説明します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

Mineoってのが、ちょっと気にかかったので。 この会社、アクティベートがありますが。 開通処理はしてますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • TZ91
  • ベストアンサー率51% (1050/2044)
回答No.5

一度設定を3Gにして電波を掴むか確認してください。 掴んだのを確認してから4Gにしてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14263/27783)
回答No.3

>AP設定で各種通信会社の選択があり、 >mineoを選択しているのですが…。 出来ればAPNの設定は全部手動で入力して設定する方が良いとは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

APNの設定をしましたか?

okawave777
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 はい、APN設定でmineoを設定しています。設定後モバイルネットワークで「JP DOCOMO」と表示されるようになったのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14263/27783)
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/tablet-2020-tab_m10_comm_0623 に仕様がありますがSIMカードスロットを搭載してるなら接続できるとは思いますね。 まずは挿入したSIMカード自体を認識しているのか?確認を。認識しているのようなAPNの設定を適切に行う必要があるかと。

okawave777
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 AP設定で各種通信会社の選択があり、mineoを選択しているのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。