• 締切済み
  • すぐに回答を!

タブレットカバーケースについて

タブレット初心者からの質問です。 Lenovo Tab M10 HD ZA6₩0022JPを購入しました10.1インチのものでタブレットを落としたときのために本体のカバーを買いたいのですが、Lenovo Tab M10 FHD REL ZA4Y74JP/ZA500045JP対応のケースを装着することは可能でしょうか? 型番の法則等が知りたいです。 初歩的な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Nobu-W

例えば・・・ https://store.shopping.yahoo.co.jp/smartnet/h-tbcase-023-ln30-1ca.html こんなの? そのまま、『Lenovo Tab M10 FHD REL ZA4Y74JP/ZA500045JP対応の ケース』で検索すると多々出てきますよっ ><

質問者からのお礼

すいません、解決しました。 ありがとうございました。