• ベストアンサー

四国3泊4日の旅

こんばんわ! 8日から四国に初めて行く者です。会社を休みとって前々から行きたかったのですが、ようやく念願叶いました。 私はうどんと竜馬のファンなものですから、行くのですがなかなか他は知りません。おすすめのポイント、店等、絶対に行った方が良い場所等あったら教えてください。 P.S 妻と二人で行くのですが、一度皿鉢料理も食してみたいと思っています。二人で食べれるお勧めの店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

出発地、交通手段がわかりませんが徳島県でしたら鳴門の「渦の道」「大塚美術館」徳島市内の「観光阿波踊り」→香川県ではやはりうどんになりますね。 参考URLを参照してください。 香川から高知へ移動してやはり「皿鉢料理」をご賞味ください。時間的に余裕がありましたら一度「竜が胴」へも行ってみてください。 はりまや橋は思ったほど大した事がありません。 愛媛県は四国内では温泉が一番有名な「道後温泉」が有ります。 又、坊ちゃん列車にも乗ってください。 http://www.asahi-net.or.jp/~CQ6H-HGS/uzu.htm http://www.e-sanuki.com/udon/mapkounan.html

参考URL:
http://www.e-sanuki.com/udon/mapajimure.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと離れていますが、道後温泉はいかがですか? 坊ちゃんになった気分で温泉に入るのも良いものですよ♪