• ベストアンサー

プラモデル

デカールをコピーする時にエーワン A-one 81022 [自分で作るデカールシール 透明タイプ A4判 ノーカット] というものでコピーしようと思うのですができますか? プリンターはmp630です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

染料インク専用の用紙です。BCI-321のC/M/Y/BKが染料で、BCI-320PGBKが顔料です。モノクロ印刷系が顔料を使うのでダメと思って下さい。

ADF457
質問者

お礼

ありがとうございます