• ベストアンサー

ギター弾いてる人

ぼく、10年前にギター初めて いろんなバンド、アーティスト の音楽、聞いて来ました。 だけど10年経って、いろんなバンド、アーティスト の音楽、聞くの飽きて来ました。 ギターは飽きてません。 みなさんどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252104
回答No.2

この曲は今でも飽きません。 https://youtu.be/_ZiN_NqT-Us 今はクラシックギターを細々と弾いてます。

aaga35
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

ギターを数十年弾いてます♪ 楽しいですね。