• ベストアンサー

ギター弾いてる人

ぼく、10年前にギター初めて いろんなバンド、アーティスト の音楽、聞いて来ました。 だけど10年経って、いろんなバンド、アーティスト の音楽、聞くの飽きて来ました。 ギターは飽きてません。 みなさんどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252104
noname#252104
回答No.2

この曲は今でも飽きません。 https://youtu.be/_ZiN_NqT-Us 今はクラシックギターを細々と弾いてます。

aaga35
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#252104
noname#252104
回答No.1

ギターを数十年弾いてます♪ 楽しいですね。

関連するQ&A

  • ギターをギターを持っていない人にあげたい。

    音楽好きです。バンド好きです。だから、みんなに ギターとか弾いてほしいけど、自分もそうだったけど ギターを手に入れるのって、大変だよね。特に高校 生とか中学生だと。 で、そんな経験があるから、家にあるギターを誰かに 無料であげたのだけど、よい方法ってないかな? ギター屋さんに「無料であげます!」なんて張り紙 したら、営業妨害だよね(笑) だれか良いアイデアあったらよろしく。 ちなみに、送ったりするのは面倒だから近所の人に あげたいな。。

  • ギターロック?ギターポップ?

    「ギターロック系」または「ギターポップ系」と聞くと、 どういうアーティスト(バンド)を思い浮かべますか? 日本のアーティストでお願いします。

  • 飽きっぽい(?)人のギター

    飽きっぽい(?)人のギター 私は基本いつも飽きっぽいというか中途半端です。 でも、ギターしてみたいなって思います。部活の先輩がやっていて、格好いいなと思いました。 本当はそのずっと前から憧れていたんですけど。 バンドとか組んだら割と続くかもですけどやっぱし私には出来ないのかなって思います。 どう思いますか?お金の無駄になるからやらないべきですか? 音楽好きでピアノ弾いてたり(小1の時からやって8年間現在進行形)の私だったら出来ますか? 矛盾した質問ですみませんすみません

  • エレキギターの購入

    弦楽器は全く弾いたことはありません。 エレキギターを買おうかなと思っています。(バンドを組むわけではなく、よくYouTubeに投稿されてるみたいにバックに音楽かけて、それで弾くっていうことがしたいな~と) GLAYやラルクやその他ロックバンドの音を出したいのですが・・・。ギター本体の他にも色々アンプとか全部でどのくらいの値段がするのでしょうか?また、上記のアーティスト系の音楽を演奏したい場合どんなギターが適当ですか?予算は大体5万くらいってところでしょうか。 分かりにくい文章ですいません。お願いします。

  • ギター

    ギターやエフェクターなどギター関係のものがとても安いサイトや、いろいろなアーティストのバンドスコアが載っているサイトのどちらでも良いので知っている方教えてください。

  • バンドをやるためのギター

    こんにちは。 私は高校2年生で、これからバンドをやろうとしています。 パートはギターとボーカルをやりたいのですが、 今持っているギターは初心者用で、13000円くらいのピンクのエレキギター一つのみです。 来年の高校の文化祭でぜひバンド演奏をしたいと思っているのですが、初心者用のギターだとやはり音があまり良くない気がします。 みんなの前で演奏するようなギターではないかな、と。 文化祭だけでなく、今後もバンドを続けていけたらいいなと考えています。 そこで、バンドをやるに相応しいギターはどのくらいの値段がするのでしょうか? また、ギター販売をしているサイトなどを教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バンプ、くるり等のギターポップロックバンド教えて!!

    いいアーティスト探してます!皆さんお力をお借りしたいです!日々に活気をつけてくれそうな音楽聴きたいです! タワレコの試聴機で取り上げられていそうな音楽、ギターポップ・ロックが好きで、インディーズでもメジャーでもまだまだヒットチャートに名前が載ってないのが理想です。 有名だけど好きなアーティストはバンプ、くるり、イースタンユース、ナンバーガール等で、ギターフレーズが印象的なバンドが好きです。あまり知られていないバンドでは、ネクラポップやステファブ、トルネード竜巻、TOE、アナログフィッシュ等がいまブームです。パンクロックは聴きません。わがままな趣味ですが、きっと似てる人も多いはずです! どなたか、「コレは知らんやろー!」っていうオススメバンド知りませんか?地方のバンドでも構いません!教えたくない気持ちは分かりますが、そこをなんとかお願いします!!m(__)m

  • 今は昔ギター

    軽音楽部に入ってギターがしたいんですが 買うのが面倒なのでうちにある父が買ったギターを 使わせていただこうかと思ってんですが 父が中学三年生の時に買ったふるいやつねんですよね・・・ 30年前のギターも今も同じですか?バンドのエレキでして。 チューナーとかちゃんとつなげますかね?

  • ギター初心者でバンドを組みます

    大学のサークルで9月末に合宿があるためバンドを組むことになりました。 それで、私はギターを担当することになったのですが全くの初心者です。 ギター初心者向けの簡単なバンドスコアのアーティストはいないでしょうか? エルレガーデンは簡単というのは聞いたことがあるのですが、組んだバンドのボーカルが女性なのでなるべく女性ボーカルのアーティストを教えてくれたらうれしいです。

  • ギターともだち

    バンドのメンバー募集はいろいろと見かけますが、ギター仲間(練習等)はどこで探せば見つかりますか?? ギターとは限らず、音楽の友達を増やしたいです。 みなさんは、そんな知り合いはいますか? ちなみに私はもう社会人で関係ないのですが、大学の音楽サークルってどういう活動内容ですか?

専門家に質問してみよう