• ベストアンサー

グーグルマップ 自宅から60キロの範囲を表示は?

グーグルマップ 自宅から60キロの範囲を表示させることはできますか? 現在地 と検索すると詳しい住所がでますか? 色々と役立つ 使い方教えてください グーグルサービス グーグル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

グーグルマップに円を描く機能はありません https://maps.multisoup.co.jp/exsample/geometry/circle.html ここを使えば円を描けます

その他の回答 (2)

• chachaboxx
回答No.3

Google Earth なら慨寸のシェイプを描くことはできます。

• aokii
回答No.2

できまんせんので、以下の方法で、地点間の距離を測定してみてください。 パソコンで Google マップを開きます。 (Google マップをライトモードで使用中で、画面下部に稲妻のアイコンが表示されている場合は、地点間の距離を測定できません。) 始点を右クリックして、[距離を測定] をクリックします。 (地図上のもう 1 点をクリックして、測定する経路を描きます。また別の場所をクリックして、さらに点を増やすこともできます。) 必要に応じて、点または経路をドラッグして移動するか、点をクリックして削除します。 地点間の総距離(マイルと km)が下部に表示されます。 作業が終わったら、カード下部の閉じるアイコン 閉じる をクリックします。 WEBで、現在地と検索すると詳しい住所がでます。