• 締切済み

自動洗濯機の設置について。

自動洗濯機の設置って、意外に簡単にできますか?? この度、交換作業になります。

みんなの回答

• okok456
回答No.3

設置場所によりますが 慣れた人なら簡単でしょう。 我が家の場合、今までの洗濯機の処分、 設置場所、洗面所のドアを外す必要があり業者に依頼しました。 https://kanasys.com/essay/625

• 118639
回答No.2

力仕事がメインなので男性2人は必要ですね、交換ということなので給排水と電源だけなので問題はないでしょう、水平だしは必要ですが。

• meitoku
回答No.1

慣れた配送員さんなら簡単です。 素人が一人で行うと本体の移動が大変です。 搬入路の幅。排水口の位置。蛇口の形状。給水ホースの接続。アース線の取り付け。 以前の洗濯機の処分方法は家電リサイクル法による廃棄が必要です。