• ベストアンサー

松戸~柏辺りでオススメマッサージ店

こんにちは。 最近どうしようもなく首や肩がこっていて 朝起きるのも辛いほどになってしまいました。 頭痛なども起きていてとても困っています。 そこでマッサージや整体をしてもらおう思います。 松戸市内~柏市内辺りでオススメの治療施設を教えてください。 駅から遠くても全くかまいません。 よろしくお願いします。

• sisono
  • お礼率95% (350/368)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.1

柏に住んでいます 私も肩こり等で悩んでいますが 私は柏三丁目にある「リラクゼーション&施療 やわらぎ 」に行っています ココはソフト整体なので、リラックスできて気持ちよくなるので、月に1~2回通っています 詳しくは下記HPを見てください

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~yawaragi/MyPage/menu0.html
sisono
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 HPも見てみました。なかなか雰囲気も良いですね。 場所も分かる所なので、ぜひ行ってみたいと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です^^ >私の行く時間帯(昼間)には、やってもらっている人が殆ど居ないんですよ・・・。 空いている時間帯ならラッキーですよー。 私は夕方から夜に掛けてお世話になることが多いので、空いていればすぐ入れるのですが、土日の夕方などひどいときは1時間~2時間待ちです(´Д⊂グスン 『肩だけ!』の指定で、先ずは20分ほど(2000円)お試しになって下さい。 やっぱりこういうのって一度やってみないと向き不向きがありますからね^^ sisonoさんの肩凝りが治りますように!!

sisono
質問者

お礼

再度、ご回答ありがとうございます。 その後、マッサージに行こうと思ったのですが 子供が『おたふく風邪』にかかってしまい行けませんでした・・・。 来週になれば治ると思うので、予約して行ってみたいと思います。

回答No.2

分かります・・肩凝りから来る頭痛。 私は仕事柄PCに向かうことも多いので、肩凝りがもうひどくてひどくて・・。 定期的にマッサージをしてもらっているのですが、画面を見詰めるので目の疲れと、加えて長時間同じ姿勢居る(しかもそれが傾いているらしい)ことが身体への負担となり、血流が悪くなっていると言われました。 なので、ウチの近くの西友に入っているマッサージ屋さん?をお勧めしようと思い、調べてみたら・・松戸にもありました! 新京成線の常盤平駅前、やはり西友の中にあるそうです。 ココは私が生まれて初めて『気持ちいい』と思ったところでした。でも、この間は私の伝え方が悪かったのか、1時間揉んでもらっても『痛い』『こそばい』だけで、肩凝りが逆にひどくなったかと思わされるような施術だったのです。 それで、このHPから載っていたアドレスへクレームのメールを送りました。(嫌な客です;;) すると・・先ず本社の方から速攻で返信が来た後、私が書いた名前と支店名から電話番号を調べられたのか、お詫びの電話まで入りました。そして翌日にはその支店の店長さんから手書きのお手紙が投函されていました(切手がなかったので直接投函です!)。 とても迅速で肌理細やかな対応で逆に感激、恐縮しました。 私が行っている所は中国の方が多く働いていらっしゃるのですが、普段から愛想も良く(少し訛った日本語ですが)一生懸命お話下さいます。 指名制もありますので、『この人上手!』『自分に合うかも?』と思われたスタッフさんには後日またお願いすることが出来ます。 さらに21時までやっているのでお仕事帰りにも利用出来ますよ! 定期的に通われるのでしたら、回数券がお得です。 本当にお勧めです!ご一考下さい^^

参考URL:
http://www.sanor-e.com/tokiwadaira_ten.htm
sisono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 常盤平の西友にあるマッサージ、知ってます! 実は西友まで自転車で10分くらいで行けるんです。 前々から気にはなっていたんですが私の行く時間帯(昼間)には、やってもらっている人が 殆ど居ないんですよ・・・。 それで入るのに気が引けていたんですが 今日もう一度行ってみたいと思います。