• ベストアンサー

この俳優さんのアクションって

凄いと思いますか?特撮ヒーローの主役で出てた俳優さんです。身近にこういう人が居たらカッコいいですよね? https://youtu.be/Wgzw9qP_ZkY

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

roseofpainさまお晩でございます。 Keaget09です。 >この俳優さんのアクションって凄いと思いますか? すごいと思いますし、カッコよくてステキだと思います。 だんな様を横目におっきな声じゃ言えませんが、シビれちゃいそうです。 >特撮ヒーローの主役で出てた俳優さんです。 俳優さん自身もイケメンさんっていうか カッコよい方ですよね。 >身近にこういう人が居たらカッコいいですよね? こういう方なら、女性専用車にもぜひ乗っていただきたいです。 他の女性の方も大歓迎してくださると思います。 ヘンな輩はやっつけてくれそうですし。 ただ、混んでる車内じゃこれだけのハデな動きもできないのかなぁ・・・。 う~ん。 残念。 でもホントにこういう方がいたら、女性の方は安心だと思います。

roseofpain
質問者

お礼

keagetさんお晩です。 なかなか渋い俳優さんですよね。ここまで動ける人は日本にはなかなか居ないようです。 変な奴に絡まれても簡単にやつけてしまいそうですよね(笑)僕もこういう風になってみたいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

大葉さんのアクションってやっぱりこうしてみると凄すぎますね。 今はこのレベルのアクションでで主演を務めるヒーローの方ってあまりいませんかね?

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。次元が違いますね! 変身後のギャバンもご自分でされていたみたいですね。 恐らく今の時代でこれだけのアクションができる人は居ないと思いますね。居たらかなり騒がれると思いますよ。

回答No.2

シャリバンの次はギャバンですか 懐かしいですね 私なら護衛に雇います 残念ながら周りにはいません(汗)

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。順番からするとギャバンのほうが先なんですけどね(笑) 今の時代でここまで動ける人は居ないと思いますね!

関連するQ&A

  • この俳優は誰ですか

    下記のYouTubeで、最初の方に出て来る俳優と女優は誰か教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://youtu.be/VwjW_y6W5P4

  • 演劇の世界で俳優さんの芸術性について

    お世話になります。 演劇の芸術は実際に人間が演技するから伝わることありませんか。 俳優という言葉は重みがあります。 練り上げられた芸術は深い鑑賞ができます。 https://youtu.be/Z6-9Khutqpg https://youtu.be/7MyUqiv2ATU https://youtu.be/GncGIe0tRe4 若造が俳優の演技について語るのは人生経験の甘さ感じます。 オペラは高級すぎて一度も実際に鑑賞してた事はありません。 演劇の世界の俳優の芸術性をについて教えて下さい。

  • ウルトラマン ライダー 戦隊 俳優 変身

    特撮ヒーロー俳優で、複数のヒーローになった方は多々いますが、 いまだに、ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊の3つに変身した人がいないのは何故なんでしょうか? 仮面ライダーV3、アオレンジャー&ビックワン(と、上記3シリーズではないですが、ズバット)の宮内氏 が初めに上記3大ヒーローにリーチ(笑)された方だと思います。しかし、それ以降同じようにリーチされた方はいても、 実際に3大ヒーロー全部をやった方はいないと思います。 何かあるんでしょうかね?

  • 俳優になるには・・・

    僕は特撮が大好きな中学3年(男)です。 僕の将来の夢は俳優になって特撮に出演することなのですが、それまでの道のりやどのようなことをやれば良いのか、どんなことを練習すれば良いのか分からないので教えてください。お願いします。

  • 特撮俳優になりたい

    特撮俳優になりたいです。(4月になったので新中3女) 最近、そう強く思うようになりました。 変身前の人で、進路もまだ決まっていないです。 とりあえず、俳優になりたいという目標があり、事務所など、まだ入れていない状態です。デビューするのは絶対に特撮作品がいいです。(仮面ライダー、スーパー戦隊) 一般ではオーディションは受けられないと聞いたので、 ネットでいろんな事務所や高校を調べてみましたが、どこに入ればよいのかがよくわかりません。 特撮俳優になれる高校、芸能事務所など、教えてくれると嬉しいです。(通信校が良い、専修高校や高等課程校など)あと、分かればでよいので、オーディションの細かいこと(履歴書は必要か、どんなことをするか、求められているかなど。) とにかく、もっとよく知りたいので、よろしくお願いします。

  • 悪役が魅力的な俳優・女優は?

    正統派ヒーローにはちょっと飽きてしまった感がある昨今の私です。 こんな私に、 主役を喰ってしまっていた悪役・主役以上に主役となっていた悪役・ 悪役が本当にハマッている俳優・女優さんを教えて下さい。 どんな作品の、どういったシーンで特にそう感じられたのか 付記して頂けるとより幸いです。 尚、私はゲイリー・オールドマンとジョン・マルコビッチを上げさせて頂きます。 女優は…やっぱり【危険な情事】のグレン・クローズですかね…。 お礼が遅くなるかもしれませんが、必ずしますので宜しくお願いします!

  • 俳優の名前教えてください

    HEROに出ている俳優で「あるよ」っていう台詞が決め台詞で、バーのマスターを演じている俳優です。HERO以外ではデスノート前編でバスの運転手役をやっていました。誰か知りませんか?

  • 私の好きな俳優についてです。

    現在高校生です。私の大好きな俳優についてです。私はAfif Ben Badraという俳優が好きです。フランス在住の方で、My Spaceにはアフリカ系の方と表記されています。紀元前一万年という映画で悪役で出ていた少し年配の俳優さんです。日本ではあまり知られておらず映画のパンフレットには名前すら出ていなかった人でしたが映画公開からずいぶんたった今でも私はこの俳優さんが忘れられずにいます。この俳優さんの夢を何度も見たほどです。でも親はもっと若い人を好きになってとあきれています。思えば私が好きになる俳優はどちらかというと少しお年をめした方に偏っているかなと思います。しかも、脇役ばかりです。主役の俳優さんを好きになったことはほとんどありません。(若い脇役の俳優さんも好きになったことはありますが)変でしょうか?別に悩みというほどでもありませんがご意見をいただければと思います。

  • ウルトラマン ライダー 戦隊 特撮俳優 変身

    特撮ヒーロー俳優で、複数のヒーローになった方は多々いますが、 いまだに、ウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊の3つに変身した人がいないのは何故なんでしょうか? 仮面ライダーV3、アオレンジャー&ビックワン(と、上記3シリーズではないですが、ズバット)の宮内氏が初めに上記3大ヒーローにリーチ(笑)された方だと思います。 しかし、それ以降同じようにリーチされた方はいても、実際に3大ヒーロー全部をやった方はいないと思います。 もっと惜しいのは仮面ライダー555と侍戦隊シンケンジャー と大怪獣バトルNeoでライバル役をやった唐橋充氏ですね。 何かあるんでしょうかね?

  • 80年中盤~特撮、変身物で兄弟でヒーロー、弟役の俳優さんが当時中山美穂

    80年中盤~特撮、変身物で兄弟でヒーロー、弟役の俳優さんが当時中山美穂の”夏、体験物語”に端役(プレイボーイ、ミポリンの友達を妊娠させちゃう)で出てたんですが...そのヒーローものが何だったかまったく思いだせません。 ご存知の方。