• ベストアンサー

こんな映画ありませんか?

asunaro5の回答

  • asunaro5
  • ベストアンサー率22% (94/411)
回答No.8

 昔の映画で、音楽もストーリーも良いアクション映画は、少ないですね。 個人的には「コマンドー」「ヒドゥン」でしょうか?(参考URL)  コマンドーは、もーアクションのみ。ですね(笑)でも、他の作品より面白かったと思います。 ヒドゥンは、SF作品ですがハードロックが良いですね~。なぜ、ハードロックかは、観て頂ければ解ります。(笑)

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3341/,http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111170345.html

関連するQ&A

  • 5.1chを存分に生かしてる映画教えてください。

    DVDで5.1chをフルに活用してド迫力のあるアクション映画教えてください。

  • スカッとする映画

    アクション映画が好きでよくDVDをレンタルして観ていますが、イマイチ爽快感がなく物足りないです。 話題の映画も観ていますが大した事がないと思ってしまいます。 映画館で観る訳ではないので迫力の点で劣るのは仕方がないのはわかっています。それにしても時間を忘れて一気に観られる映画になかなか出会えません。 ジャッキーチェンの映画は大好きでほとんど観ていますので、それら以外でスピード感のあるアクション映画がありましたら是非教えて下さい。 CGの有り無しや作品の年代にはこだわりません。 しかし、ノリだけで内容の薄い物は好みません。 皆様のオススメを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画についてで~す☆

     下記項目のそれぞれ代表作品(というか、あなたの一番好きな映画!)をお答えください^^ 有名なものじゃなくてもかまいませんww (1)コメディー (2)スリル (3)ドラマ (4)ミステリー (5)アクション/アドベンチャー (6)サイエンスフィクション (7)ロマンス (8)クラシック (9)ドキュメンタリー (10)ホラー (11)アニメーション 深く考えなくていいです! どれかひとつでもいいので気軽に回答してください^^

  • 映画のアクション

    アクション映画のアクションはとってもかっこいいと思うのですが、習うことは出来るのでしょうか?

  • 洋楽 アクション映画のタイトル

    この洋楽のタイトルを知りたいので、分かる情報が少しですが書きます。 洋楽でアクションの多そうな映画です。 自分が観たのは数10秒ぐらいの映像で、ニューヨークのような街並みで、大きな爆破が起きて、建物のガラスや車が飛ばされるんですが、その様子がスローで描かれています。そのシーンが印象的で映画を観たくなりました。電気屋のTVで観たのですが、迫力があって絵になるので使われていたのだと思われます。 出演していた黒人の俳優さんはおそらくサミュエルジャクソンです。自分で調べればいい話ですが、彼は多くのアクション映画に出ていてどれだか分からないです。 映像は新しそうなので、最近の映画だと思います。 映画やアクション映画に詳しい方、分かる方よろしくお願いします!!

  • 迫力のあるアクション映画

    迫力のあるアクション映画はどんなものがありますか? 自分は、 プライベートライアン、ブラックホークダウン、ロードオブザリングシリーズ、ダイハード、ランボーシリーズ、スターウォーズシリーズなどが良かったです。

  • 映画館でこそ 観るべき 作品 は ??

    大スクリーン と 地響きする音響の迫力! やはり ここ一番のは 映画館で 観たいものです。 まあ アクション系は ほとんど そうでしょうけど。 古いのでも けっこうですので 推薦ください。 ちなみに 私は 最近では 「LA決戦」「リアル・スティール」 あと 10時映画祭で 観た 「アラビアのロレンス」 等です。

  • 悪役がいない格闘映画

    アクション映画で個人的に外せない要素は、人間同士の格好良い格闘シーンです。修練した技術を互いにぶつけ合う姿はつい見入ってしまいます。 私見ですが、大抵のアクション映画は悪役がいて、その悪役が大抵は負けてしまうものが多いと思います。 そこでですが、悪役がいない、純粋に格闘家同士が強さを求めるためにとか、自分の信念のために他の格闘家と競い合う映画を教えて頂きたいです。どちらが勝っても、納得のいくような! 拳だけにとどまらず、剣術など、武術全般のもので教えて頂ければうれしいです。武術と堅苦しくいかなくても、我流の喧嘩みたいなのでもいいかもです! みなさんの熱くなった映画、教えて頂きたいです。

  • コン・エアーのようなアクション映画

    家族、友情、単純明快なストーリー。 コン・エアーのようなアクション映画を探しています。 ちょっぴり泣けたらもっといいですね。

  • 心に残る映画は

    最近見た映画・昔見た心に残る映画は 何でしょうか 私が最近見た映画では現在放映中の 「セッション」 ラスト9分の迫力ある ドラムは見所満載で思わず興奮してしまいます。