• ベストアンサー

こんな映画ありませんか?

asunaro5の回答

• asunaro5
回答No.8

昔の映画で、音楽もストーリーも良いアクション映画は、少ないですね。 個人的には「コマンドー」「ヒドゥン」でしょうか?(参考URL)  コマンドーは、もーアクションのみ。ですね(笑)でも、他の作品より面白かったと思います。 ヒドゥンは、SF作品ですがハードロックが良いですね~。なぜ、ハードロックかは、観て頂ければ解ります。(笑)

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3341/,http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111170345.html