• 締切済み

自分が同性愛者だと思われてしまう。

私は今、中学3年生ですが2年の頃から仲 の良い女の子が増えました。もともとお友達 である子も含め、仲の良い子は多くいると思っています。    しかし、あまりにも女の子と接することが多いせいか、数人の子たちからは私が同性愛者だとだと思われているようです。私は、初恋というものが未だに来ていないようで、自覚がないままということかもしれませんが、それでも、決めつけられてしまうと中学生なので偏見をもたれやすいのではないかと思います。   自分が臆病であると自覚しているので、周りからの態度や視線がいちいち気になってしまいます。  誤解を解くためのアドバイスやこのような事例について感じたこと、また同じような経験のある方からお話を伺えますと有り難いです。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.1

勉強をしっかりやっていれば大丈夫でしょう。

1221715
質問者

お礼

お答え下さりありがとうございます。内容的にまわりへ相談しずらかったので、このようにお聞き出来て良かったです。いただいた意見に努めさせていただきます。