• ベストアンサー

このメンズの髪型にしたいのですが...

なんていう髪型なのでしょうか? https://bit.ly/3cPIk6p また、千円カットや美容院で注文する時になんて注文付けるといいでしょうか? (画像がこれ一枚しかなく見せるのに不安です...)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glee-glee
回答No.1

画像を見せれば美容師さんが色々汲み取ってくれるんじゃないでしょうか? たぶん髪型の名前を言ったとしても、それはこんな感じ?とかサイドはどうする?とか聞いて来ると思うので画像見せれば美容師さんもイメージしやすいと思います。